to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

テレビジョン ビター編

先週のスウィート編に続き、今週ビター編もビジュアルがよろしくて✨
(HiTube裏側動画見てね-☆)

HiHi Jets【バレンタイン秘話】雑誌のお仕事に密着したら㊙︎トークが!!


最初の見開き、HiHi5人でソファー座っている写真。(3枚)
もう瑞稀くんが、姫にしか見えんーーーーーーーー!!!!!😆
涼くんにもたれかかって、ゆうぴと作ちゃんの膝に乗るみじゅ姫💕
そやさくの間に座るみじゅ姫💕
ゆとさくの間に座るみじゅ姫💕
どれもポーズがね  姫 ✨
このベレー帽の瑞稀くんめっちゃ可愛いよぉ~😍

 

次のページがビター編の全10ペア2ショットなんだけど、どのペアも色っぺーよ👀
こちらは瑞稀くんの彼女感💗ガリさんとのだけ姉弟に見えるけど😆
メンバーそれぞれのBitterなところは、思ったよりBitterではなく、どちらかというとSweetなのではと思うところも。みんなメンバーの事を褒めてる内容が多いね。Bitterというよりすごいところ、カッコイイところかも。
私が特に印象に残ったのは、涼くんから瑞稀くんへのBitterなところ。

....ステージでふと顔を見たら、〇〇みたいな表情をしてたときがあった...

雑誌の内容なので、あまり詳しくは書けませんが。
〇〇みたいな表情、どんな曲の時なんだろう?
私が〇〇みたいな表情と聞いて思い浮かぶのは、(昨年7/6)THE MUSIC DAYに出演した時にパフォーマンスした「アンダルシアに憧れて」の時の瑞稀くんだけど。
あれは〇〇の目をしていたよねぇ。
嵐が見ているし、他Gも一緒だったので、その中で爪痕残すぞォ💨的な?(勝手なイメージです)。
これがおいシャンの天使と同一人物なんだから全くこの子ったら~😚

前日記に書いたOne Loveの瑞稀くんのベストいい顔。これはこの時のパフォーマンスの顔になっていたんだろうなと思うし、瑞稀くんは、その時々でその顔になる天才なんですよね。(甘々OBA発動~😁💦)

裏側動画で、作ちゃんがプレゼントの箱持って撮影している場面があったのに、雑誌に載ってないなぁと思っていたら、今週分に逆告白カードとしてトラジャと一緒に載っていました。
逆告白の本気(マジ)のメッセージが、12人でガリさんが一番長い😆
さすがだよガリさん👍(ちょっと内容が難しくて一瞬ん?てなるけど)
瑞稀くんは、言葉数少ないタイプかな。
私めっちゃ口下手なので、しゃべりかけてくれる方が楽なんですけど~。
メッセージの好みでいえば、ゆうぴのがさりげなくストレートでいいです。
(誰もOBAの好みなんて聞いてないねm(__)m)

 THE MUSIC DAYも久しぶりに見返しました。
HiHi Jetsはばっちり爪痕残していると改めて思いました。
作ちゃんのバク転は、ローラーでちょっと後ろ向きに滑ってからバク転してるんだね。
バク転だから後ろ向きに助走しないといけないわけだけど、本当に滑らかな動きだから、今まで何気に見ていたけど、よく見るとすごいことしてるんだよね。
私、瑞稀くん中心に見ているので、他メンバーまだあまり見られてないところあるなぁ。こうやって見返すと、新たな発見や注目ポイントがあったりして面白いです🎵

🍀🍀🍀🍀🍀
RIDE ON TIME」2週目は、FODで4回見ました。(関西放送予定なし~?😭)
光一君担に、ドリボの演技指導している所が少しだけ映っているよと教えてあげたら、
10年ほど前にNHKで「SHOCKの裏側」という番組で後輩指導も映していたけど、自分が出演していないステージの演出を見たのは初めてと喜んでくれました。
ROTで映っていた光一君の的確な演技指導はさすがでした。
密着は記録として残しておきたいので、時間ある時にまとめたいと思います。(とりあえず内容をメモしています。)

またまた関東ローカルの壁に泣きそうです😭
少し前に、HiHiが長野で雪チャリロケをしていると話題になって、てっきりHiTubeのロケだと思って見られるのを楽しみにしていたら....。
「裸の少年」雪山Jets5人で合宿、来週土曜日放送だってーーー!!👀

関西見れんやん~~~~~チーン!😱

「HiHi Jets5人で1泊2日の強化合宿!!」「5人だけの真剣トーク」「5人で露店風呂」「TV初公開のかくし芸」etc.
予告だけでも内容がすごすぎ!!

あ゛ーーーーーーーーTverでもいいから関西放送してくれぇぇぇ💥💥💥💥💥
これは絶対全国放送しなあかんやつだよぉ😭
放送される地域とされない地域のHiHi担の落差がデカすぎる。

この日はMy記念日なのに~自分へのご褒美に(やっと)アクスタ買おうと思ってますが。それと「恋の病と野郎組」のパネル展は、うちの近所のタワレコでもやってくれるようで良かったです。

あー(溜息ばかりですみません😅)、今週(2/14)少クラ、オープニングトークの瑞稀くんの所でも見て気を取り直そう。
だって「お母さん」と言ってくれてるんですよー😚

バレンタインという事で、普段言えない愛の言葉を誰に伝えていきたいのかということで、瑞稀くんは両親に。
「少クラを見てくれているお母さん、お父さん、僕はあなた方のお陰でここまで大きくなりました。本当にありがとうございます。(深々とお辞儀)」

ええ息子やー😭
照れてる瑞稀くんもカワイイよ💕
勝手に「少クラを見てくれているお母さんありがとうございます」と脳内変換して、キャッみずっくからお礼言われた~💗て喜んでる✨←誰が母や!

他にれあたん、浮所くんが愛の言葉を言いました。歌前MCでは金指くん、龍我たん、藤井くんが逆告白セリフを。みんな決めセリフ言った後で照れるところがカワイイね。特に龍我たん、めちゃくちゃかっこいい事言った後に、顔きゅーっとして照れてた💕これがブログで「ふぉーっ、ふぉーっ」言ってる子なんだから本当に面白い🎵

🍆🍆🍆🍆🍆

一昨日、我が家の愛猫るなちゃんの(首にはめる)エリザベスカラーがやっと取れました。
ある事がきっかけで過剰グルーミングする(舐める)ようになり、お腹と足がはげてきました。それで昨年秋からずっとエリザベスカラーをしていました。もうそろそろ外してもいいかなと何度も思いましたが、カラー外すと反動でグルーミングするので、外すタイミングが掴めませんでした。これいつか外すことができるんだろうかと思ったこともあります。防護服というのを買って試着してみたけど、ピッチピッチで歩くことができず返品しました。(これ最近の話)
飼い主も猫もお互いにストレスを感じていた頃、もうグルーミングしてもいいから外してみようかとやってみたら、最初のうちはせっせっと毛づくろいしていたけど、やがて納得したのか落ち着いたようになって。まるで赤ちゃんのオムツが取れる時のようでした(取るまでは苦労したりするけど、ある時すんなり取れたりする)。
1個ストレスが解消されてやれやれです。

 

来てくれてありがとうございます🌈

仕事忙しくて、追記ですみませ~んm(__)m

今週のHiTube


HiHi Jets【タピオカの次】賞味期限20分!のバナナジュースって?

 

 2/16のみじゅきくん伝記にマスク売ってないーって書いてた。
ママ友の東京にいる息子くんが、2週間くらい前にネットでマスク買ったのが、今だに届いてなくて、ママ友こっちで買ったのを送ったらしいです。こちらでは箱のマスクはないけど、袋入りのはあったりするよ。東京の方が入手しにくいのかな。
こういう時は、免疫力高めて気をつけたいですね。
別の友達が、笑って免疫力UPということで、面白いワンちゃん動画UPしてくれた~ 犬猫の動画って癒される🐶🐱
私が最近面白いと思ったのは、#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権!
ツイッターでトレンドにあがっていたので見たら、めっちゃ面白かった。
ブレブレの写真とか、顔が何かに隠れている写真とか(動画もある)😆
一番面白かったのは、羽生選手がシェーーーー!!やってる写真www
どれも愛あるがゆえの写真なので微笑ましいものを感じます。

今週は、たくさん頂いた友チョコ(家族がもらってきた分も含めて)を、ばくばく食べちゃってる。チョコって、食べ出すと止まらなくなるんだよぉ。