to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

R2.3/6の少クラ チラリズム

放送からもうだいぶん日にちも経ってしまい、感想書くのどうしようかと思っていたのですが...。
リピするたびにやはりアイドル井上瑞稀は良いという事を再確認するので、ここに残しておきたくなりました(その割に筆が遅いですが)。ここに書いていることは、誰かと比べてとかではなくて、あくまでも瑞稀くんのココがいい、すごいという事ですので。まあほぼ瑞稀くんばっかり見てるから、それしか書けないというのもあります😆

今回も素晴らしい企画をありがとうございます!!
まず本家の小山君と加藤君の懐かし映像が映るのですが、これ立ち位置から瑞稀くんが加藤君で、嶺亜くんが小山君担当だよねー。
私は、前に、瑞稀くん加藤君に似てるなぁと思った事が。
それは2018.12にHiHi Jetsが表紙になった「サンデー毎日」の写真。

f:id:Lunamama:20200329010031j:plain
似てないですかぁ😅

それとHiTubeザテレビジョン撮影裏側でも見た甘々スウィートのピンク衣装着た瑞稀くんは、嵐の翔君に似ていると思って、翔担ママ友に思い切ってそれを言ったら、「ふ~ん」てな反応だったので、これは言っちゃいけない事なんだと悟りました😅
私の似てるは、他の人から見るとそうでもないのかなぁ💦

まずはリハ風景。瑞稀くんも嶺亜くんも黒のトレーナー着てたけど、2人並ぶと瑞稀くんの方が肩幅あるように見えるんだけど。嶺亜くんがなで肩だからかなぁ。瑞稀くん、プライベートではよくだぼっとしたパンツ履いてるね。(私は細いのが好きだけど)

リハで「ヤバイ。恥ずかしいなぁ非常に。恥ずかしい。俺はリハが恥ずいよ。本番はもうさ入るよスイッチ。」と言っていた瑞稀くん。(それに対して嶺亜くんは嬉しそう。)
なのに、なのに、本番でも最初の向かい合ってエアー洗顔や歯磨きするところ、照れてるよね~🤣(誰でもここは照れると思うよ) 歯磨きシャカシャカしてるところが可愛い~(アイランドTVの歯磨き動画思い出す) 💕

それから正面向いて歌い出すとスイッチ入ってアイドル全開キラッキラッ瑞稀くんに✨
「ここで もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY♪」

この曲の瑞稀くんは、最初のもうちょっとで足を開いて手をグゥにしてピンと振り落とすところから、ポーズの一つ一つが決まっていて綺麗なのである。立ち姿が綺麗というのでしょうか。手も足も真っ直ぐ。私の瑞稀くんが好きなところが詰まってる✨
この衣装がまた、瑞稀くんのスタイルの良さを際立たせていて。
それでいてアイドル全開で可愛いやカッコイイ瑞稀くんがいっぱいいて、見てるだけで幸せな気持ちに。
秘密のパラダイス~♪で、指差しからのピースを目の所でにぎにぎしながら、アイドルスマイルで首をフリフリする瑞稀くんにノックアウトです👍(死語?)
こんなに瑞稀くんのダンスと歌を堪能できるなんていいんですかぁぁぁ😭(TVに映っている時間の割合が長い✨)

そしてダンスも好きだけど、歌声も好きだー!!! あぁなんてこの曲に合う歌声なんだろう。この曲もリピしてると頭をぐーるぐーるしてくるキャッチーな曲調と歌詞で、何度も少クラで歌われるの分かるわー。

私の語彙力では、この曲での瑞稀くんの素晴らしさ可愛さかっこ良さを、とても表せそうにないので、どういう所が特に好きかを書くと...

こういう可愛い曲でも随所に見られる瑞稀プロの職人技。

姿勢も足も腕もまっすぐピンとなっている。

足を開いたときもまっすぐ。

「Hey Girl グッとくる」
グッとくるで腕の角度を90度にして力強く降るところ、こちらがぐっとくる~😍

 

「組み替える スリム美脚が」の所では、両手を前に差し出した後ろ姿(背中)が映るのですが、前から見ると細くて女の子みたいなのに、背中を見ると肩幅があって、急に現れる男感がギャップ萌えで。差し出された手は、自分に向けられているわけではないのに、このポーズにキュンとなってしまう💕


カッコいいが基本の瑞稀くんは、常に自分がかっこよく見える手や足の位置等を研究してるんだろうな。それとも歴10年で沁み込んだものなのかな。それでも努力しないとここまでにはなれないと思います。
前に雑誌に足の先から手の指先まで美しくと書いていた記憶があるのだけど、常にそれを意識して踊っているように見えます。瑞稀くんは、いつもきっちり踊ってる印象で、私はそういう所が大好きなんです。
私の見るポイント、変かしら? 最初はそんなに細かいところを見てるわけではなく、可愛いとかかっこいいくらいなんですけど、リピするうちにおっ?おっ?👀 となってくるのです。瑞稀くんは、見れば見るほど、ここも、ここも、ここも...きっちりしてるというのが見えてくるので、やっぱり好きだーとなります😊

🍀🍀🍀🍀🍀

裸の少年DVDは、予約開始日にA盤(サマステHiHi侍)を予約しました。
ここまでは良かった。その後、驚くほどの供給量に全く付いて行けてないOBAなのでした💦

まずデコルCMにHiHi、美、なにわ登場。
(えっ!? このアプリ無料なの? 有料なの? HiHiのスティッキー(スタンプ)あるの?)
OBAよく分からないので様子見です。

【HiHi Jets】デコル「アプリでも!篇」 CM15秒


【HiHi Jets】デコル「毎日をデコろう!篇」 CM30秒
CMはめちゃくちゃ可愛いくて、瑞稀くんのナレーションすごく聞き取りやすい!これ見れただけでもありがたいや~✨


ドーン春祭りグッズ通販期間限定発売。ジャニーズショップオンラインストア
(えっ!? 他のグッズや写真とは一緒に買えんの? これだけでまた送料いんの?)
迷っているうちに買いそびれている。

ドーン春祭りオフショット&オリジナルフォト発売。アイランドストアオンライン。
(えっ!? 写真こんなにいっぺんに? 画面で見るとよく分からん~💦 )

そしてアクスタ第2弾の発売が発表に!!

f:id:Lunamama:20200329013026p:plain
まだ、第1弾のアクスタも買ってない😭
アクスタは誕生日のご褒美に買うつもりだったのだけど、3月初めにセルフィが出ると聞いて、それと一緒に買おうかなと思っていたら、こちらも買いそびれていたのでした。写真はたくさんあると、もうどれを買っていいのか分からないんですよね💦(全部買いとかできないし)

こんなにいっぺんに来たら、予算的に全部は無理ーーーーーっっっ!!! (ごめんなさい😭)
今のところ欲しい優先順位はアクスタII > 春祭りグッズ > 写真 です。
みんな一緒に買えて送料一回で済むんだったらいいのに。(送料分他のグッズや写真買えるよね)

うち今週冷蔵庫買い替えたので(とうとう本格的に壊れました)、よけいお財布が厳しいです。
ライブ休演になったから、応援のためにもたくさん買ってあげたいんですけどね。
ジレンマだなぁ😢

こんなファンにもジャニーズ事務所は優しいですね。

f:id:Lunamama:20200329021151j:plain

今日PM4:00~セクゾ、スト、HiHiのライブ配信があります! 
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ!!!
3組合同名なのかな?
こんな機会なかなかないので、ありがたく拝見させて頂きますm(__)m

来てくれてありがとうございます🌈


HiHi Jets【バンジーのご褒美】なぜ…茨城で沖縄料理?