to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

弱虫ペダルの杉元くん

4/22映画「弱虫ペダル」の総北キャストが解禁されました。

www.oricon.co.jp

弱虫ペダルの原作はツタヤでレンタルして途中まで読んだことあります。
(子供が面白いからと借りてきたんですが)
坂道が2年になって後輩が入ってきたくらいまでは読んでます。
(現在66巻まで出版されているようで、もう何巻まで読んだか分からなくなっています💧)

瑞稀くん、やっぱり杉元でしたね~😁
いや撮影当時と思われる時の髪型がまんまでしたから。

私の杉元イメージと瑞稀くんが結びつかなかったけど、杉元の髪型の瑞稀くんは、めっちゃ似てて、意外といけてるような気もしました。瑞稀くんのことだから、杉元研究してかなり寄せていたのかな。
うん、上の画像写真見ても、杉元感あるぅ~(褒めてます)😆
映画見るの楽しみだぁ~✨

で、主人公の小野田坂道とれんれんは、見た目からもっと想像できなかったです。れんれんだと、クールでオールラウンダーな今泉イメージです。
まあ2.5次元は見たことないけど、そこでもみんなイケメンばかりだろうから、映画の美形版弱虫ペダルを楽しみましょうか。

写真の瑞稀くんの横にいる皆川猿時さんは、何の役なんだろう。映画オリジナルか?と言われています。年齢的に先生か何か? 
瑞稀くん、色んな役者さんとご一緒できて良かったですね。楽しかっただろうな。


総北チームのキャストは発表されましたが、ライバルチームのキャストも気になるところです。何しろ個性派キャラ揃いですから。
私が特に印象に残っているライバルは、箱根学園の真波山岳、泉田塔一郎、京都伏見高校の御堂筋あたり。真波は、風とともに背中に羽根が生えたような加速をする子で、天然ぽくて透明感がある美少年なので、この役が瑞稀くんだといいなぁと勝手に妄想していました。Jr.では、龍我たんやみっちーイメージですかね。
泉田は、自分の筋肉に名前を付けていて会話したりするんですよー。登場人物は普通じゃない人ばっかりです。一番強烈キャラは御堂筋で、カマキリみたいな雰囲気で、わき役キャラの事を「モブ」と言ってバカにしたりするヒール役。こいつのお陰で話が面白くなっているのはあります。だから御堂筋を誰がやるのかと思っているのだけど、映画にはどこまでのキャラが出てくるのでしょうか。
男子ばっかり出てくる映画だと「帝一の圀」がかなりの良い出来で、本当にみんな原作と似ているところもすごいので、弱ペダもできるだけ寄せてほしいかな。


瑞稀くんの島動画もUPされました✨

j-island.net瑞稀くん、右目どこいったー😅 (お家感が出てていいよ)
今、お家にいる時間にできる事という事で。
#井上瑞稀質問大会
ファンには嬉しいことです🎵
自分のツイートが瑞稀くんの目に留まるかもしれないということだもんね💕
私、仕事でまたミスしちゃって(解決済)、結構へこんでいたので、瑞稀くんはこういう時、どうやって気持ちを切り替えますか? と質問したいけど、あんまり暗い質問してる人いないな~💧
なので別の質問しました😁(質問というよりリクエストかな)
トレンド入りしてるほどのすごい数の質問数だから、瑞稀くん全部は読めないかも~💦
でもどれも聞いてみたい質問ばかりだわ。もう瑞稀くんのことなら何でも聞いてみたい。

動画約束通りちゃんと上げてくれてありがとう。瑞稀くんの元気な姿が見られる事が一番です。元気でいるのが分かれば、ブログでも動画でも何でもいいです😊

つくづく思うのは、SNSのお陰で、芸能人とファンとの距離が近くなったなぁということ。昔だと芸能人って別世界の人という感じだったから、こんな風に気軽に質問するなんて考えられなかったー。

今、配信されている「嵐フェスARAFES」を見たりしているのですが、友達の翔担に
オススメされたのがカップリング曲で1位になったStill...という曲。イントロかかっただけでほんまにヤバイそうです!
この曲調べたら、作詞に翔君の名前が。聞いていたらこの優しい曲調に、なるほどほんまにいい曲やな~となりました。
でもどこかで聞いたことあるような? もちろん本家版をどこかで聞いたのだと思いますが、Jr.も誰か少クラで歌ってなかったかな~。

歌ってました👀 美少年が!←さすが翔担那須くん。
しかも2019年3月のはしみずお手紙回の少クラで。この少クラ回、本当に神回です!
那須くんは、NHKラジオjsclubに出演した時にも、Stillをリクエストしていたそうです

j-island.net

コロナの感染拡大止まらないですね。
確かに道を走る車の数は減ったような気がするけど、自転車の人や歩行者の数は変わらないような。スーパーはむしろ並んでいたりするし。週末のレジの行列がすごいです。一方では、市のバキュームカーや自転車整備のトラックが、「○○市は感染爆発の危険があります。接触を80%減らしましょう」というような放送を流していて、これは映画やドラマではなくて現実の事なのだと空恐ろしくなります。
実際、有名な芸能人の方がコロナに感染したり、亡くなったりして、まさかとショックを受けています。段々迫ってくる恐怖....。
手洗いうがいせっせとして、感染予防に努めたいですね。
今、自分にできる事。
光一君も替え歌で歌ってくれています!

www.youtube.com


来てくれてありがとうございます🌈