to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

Eyes of the future ダンス動画

今週のHiTube

www.youtube.com

HiHi Jets【ダンス動画】Eyes of the future (dance ver.)

EOTFダンス動画です✨
推しをずーっと追える定点カメラ映像大好きです!
もちろん全体や他メンバーも見たりと色んな所を見られるのがいいです。
今回は特にローラーダンスに注目です。
みんなローラーがすごく滑らかで、レベルがさらに上がったような✨
カメラのすごく近くに来たり、遠くに行ったりというのが、スピード感あって見てて気持ちいいです!!床に書かれている放射状に伸びた線が、よけい遠近感を増すのかも? スタジオがすごく広く見えて、より自由度の高いパフォーマンスになっているように感じます。このフォーメンションの変化もローラーならではなので、これはぜひ多くの方に見てもらいたいです!!

今回はダンスも揃うところは揃ってて、今まで以上にシンクロ率が高かったように思いました。ローラーダンスでこんなに揃うと、本当に綺麗だなぁと感動します✨
サマパラに向けて、すごく練習しているのでしょうね。
ガリラップ後半で、ガリさんを囲んで他4人がぐるぐる回るところは、見てて幸せになる踊り=「幸せの舞」かと思いましたぁ💕
ここの両足を左右に開けて滑る技は、イーグルというのですね。ローラーの技のことは、全く知らないのですが、よく見ると足を180℃綺麗に開きながら横向きに滑ってて、作ちゃんはイナバウアー気味で、さらっとすごいことをやっているような。これからはこういう技の事も知って見ると、より面白いかも。(といっても、ここはこーいう技だよと誰か教えてくれないと分からないのですが) 
何よりHiHiが楽しそうだから見てるこっちも楽しくなります😊
百聞は一見にしかず。とにかく見てほしいです!

コメント欄を読んでいると、ゆうぴソロ「時は2019年」を語呂が悪くなるまでとか、2222年まで歌い続けてほしいというコメントがありました。
先日のHappy Liveでは「時は2020年」と歌っていたので、ここをその年にすれば、ずっとずっと歌い続けられるよねぇと思っていたのですが。
試しに2021年、2022年、2023年....と歌ってみました。
ちょっと歌いにくい年もあるかも~💦
おいシャンの「くじら描くブルーの放物線」を今だ上手く歌えない(どーしても尺におさまらない)OBAだけど、ジャニだったら何てことなく歌っちゃうのかな。
ゆうぴのこのソロは毎年のお楽しみにしとこー😆

f:id:Lunamama:20200805205957j:plain

今日は、ザテレビジョンを買ってきました💖
映画「弱虫ペダル」公開にあたって、れんれんと瑞稀くんが表紙です。レモン持ってます😍 雑誌は、特別な時にしか買わないと決めているOBAでも、特別が続いているから毎週のように雑誌を買っております。
瑞稀くんがテキストに今年の夏は、人生で一番忙しい夏になりそうだから....と書いている通り、瑞稀担も嬉しいお知らせがたくさん来て忙しい夏になってまーす🎵

www.youtube.com

TVで弱虫ペダルのCMが流れる度に「あ~みずっくんが映った~っっっ!!」と大声を出してしまうから、家族から白い目で見られておりますが😅

そして、これは本当に楽しみ🎵

natalie.mu瑞稀くんanan単独登場です。CLOSE UP企画「輝きのすみか」✨✨✨
輝きだって~すみかだって~✨✨✨
タイトルからして期待大です💖


8/2(日)BSで再放送された「駅弁刑事・神保徳之助7」を見ました。(永久保存版)
TBSの月曜ゴールデン枠で年1回放送されたシリーズ物ドラマで、瑞稀くんが2013年のシリーズ7にゲスト出演しています。
ということは瑞稀くん12才? 私が知らない瑞稀くんだわぁ😍

冒頭から瑞稀くん登場。セリフもいっぱいあって結構重要人物です

可愛すぎませんかぁぁぁぁ💕

ドラマでは中盤、終盤要所要所に登場して、めちゃ天使な映像がたーくさんあります。
声は今とは違いますが、顔はあんまり変わっていないような。今も時々こんな顔しますもの。(アイドルというのはずーっと輝き続けているものなのね)
家庭環境に悩む難しい役所を見事に演じ切っておりました。
瑞稀くん私が知る以前から、色んな経験されているんだなぁ。(さすが)

 

来てくれてありがとうございます🌈