to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

Eyes of the future dance ver.動画

今日はワクチン接種に行ってきました。といっても私ではなく、飼い猫るなちゃんの2種混合接種です。1年に1回この時期に打っています。猫も病気になったら怖いので、何事も予防は大事という事で🐈

 

今週のHiTube
HiHi Jetsの皆さんが、チームラボプラネッツ TOKYOを舞台にダンス🕺🕺🕺

 

 Eyes of the futureのMV公開に先駆けて、dance ver.がUPされました!!
先日7/31の生配信の時に「今回MV作成にあたりdver. も作りました」と言ってたけど、OBAはMVの中でローラー部分とダンス部分があるのかと思っていました。
それが別々にあるなんて何て贅沢なんだーっっっ✨ (生配信見返すとちゃんと別にあると言ってるね💧) しかもMV公開前に先にダンスの方を公開するとは、HiHiてばファンを驚かす、いえ喜ばすのがお上手で👏
チームラボプラネッツの印象的な舞台に、シンプルな白衣装、裸足でダンスが、とても柔らかい感じがして、多幸感溢れているといいますか、見て(聞いて)いて癒されます。
初めて披露された2番の歌詞もめちゃ良くて、うるっと来ました😭

 

時は21年 ここに集まれ 
歌を歌おう For the future
成功できりゃ成功 
Don't look back  過去の栄光

誰も邪魔はさせないんだ

 

「笑顔のままで また会おうよね
Keep it on! Keep it on!
遠くない未来」

 

また会おうよね...って😭
2019年から2年経って、今のコロナ禍の世にファンに向けられたメッセージのようで。

HiHi Jetsが盛り上がって勢いづいているのは本当に嬉しい。
正直なところサマパラも行きたかった~少年たちにも行きたい~もちろん五騎当千にも行きたい~。
けど東京は遠いし、まだワクチン接種完了してないし、ワクチン打ってもコロナに感染しないとは限らないみたいだし、OBAなので密の所に行って感染したら重症化するかもしれないし(デルタ株の感染力すごいみたいだし)....と、行きたい気持ちと行けない気持ちがぐるぐるしてやるせない気持ちになってしまう時もあったのでした😭
(東京にいる子供とも1年半以上会っておりません)
でもHiHiはそんなファンも置いてけぼりにはしなかった。明後日公開の本気のMVまで、このダンスバージョン見て気持ち盛り上げたいと思います✨

 


www.youtube.com

見れば見るほど不思議空間。床が鏡の様になっているから、球もHiHIも反射して映っていて、上下対称(逆さま)のHiHiが見えるという👀
ゆらゆらする球に黒い点が見えるところが、ちょっと魚の卵に似ているなとか、紫色だとぶどうみたいだ等と思ってしまうのですが、いつもはHiHiばっかり見てるのに、何かこの球も見てしまうのは、それだけ人の心に入ってくるということかしら。HiHiとうまい具合に溶け込んで新たな魅力を引き出している気がします。(=チームラボすごい!)

9/6追記 8/18 MV公開につきこちらの動画は一時非公開にされましたが、9/5再UPされました。こちらも再生回数伸びていきますように。

 

この曲は、発表から2年後に2番披露ですが、サマパラレポを読むと、baby goneも2番披露されたとか👀 baby goneといえば、2018年私がファンになって初めてのオリ曲で、動画は何回も何回も見て(HiHiオリ曲では一番見てると思う)、少クラでも何回も披露されて、今まで見てきたものがフルだと思っていたわけですよ。それが2番があったとは、嬉しいびっくりです!! えぇっっっ、こっちは3年も寝かせて(熟成させて)いたの!?🤣 また驚かされちゃったよぉ←この刺激がクセになる🎵
2年経って、3年経って....HiHiと共に曲が成長しているのを感じて。この段階で2番披露となるHiHiのプロデュース力改めてすごいと思います。
あっ、だぁ~くねすどらごん(紹介ラップ)の歌詞も変更されましたね。ガリさん伝記で教えてくれてありがとう!

 

lunamama.hatenablog.jp

2020年横アリでのEotfパフォーマンスの感想です。

 

🌻🌻🌻

今週もHiHi担忙しいですわよ😁
8/17(火) ドラマ「彼女はキレイだった第6話」
前にも書いたけど、今一番はまってるドラマです。原作の韓国版に比べると話数が短いから展開も早くて、5話でとうとう本気出した愛ちゃん綺麗だったぁ!窓から差し込む光が後光の様に当たってキラッキラッしてました✨ 彼女はキレイだったは、昔キレイだったということだと思っていたけど、本当はキレイだったという意味もあったりして。
我らがHiHiゆうぴ演じる里中くんは、親知らずで仕事を休むことになったり、ミスして愛ちゃんを窮地に陥らせたりと、今のとこうっかりものな感じですが、彼のお陰で話が動いているとも言えるわけで、もしかして重要なポジションかも? と思いたい😆 (根はいい奴なんですよ~)

アマゾンプライムで、韓国版が配信されているので1話見てみました。副編集長の人、ケンティーーーーーーーーーーーというより、見た瞬間キスマイ藤ヶ谷くんそっくり👀と思っちゃった😅 興味のある方は1回見てください。本当にそっくりですから。
ネットで調べたらそう思ったのは私だけではないようで、以前から似てると言われてるみたいですね。

8/18(水) HiHiの日。サマパラオーラス。PM9時~YouTube生配信にてMV公開。

8/19(木)~  HiHi×セブンイレブンキャンペーン

www.ssnp.co.jp

頑張ってGETするぞ~! OBAなので「娘のために買いにきました」なんて言い訳の脳内シュミレーションも一応しております😅 いや何も言わなくてもファイル貰えるよね?

8/20(金) MステSUMMER FESにHi美出演

 

8/21(土) らじらーサタデー ずきうや(いのそ)担当
瑞稀くんとガリさんのラジオめちゃ楽しみ~🎵

毎日何かしらのイベントがあるって素敵💖

来てくれてありがとうございます🌈

8/18追記


www.youtube.com
#H・A・F #HiHi初MV鑑賞中 #樹くん食事中