to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

少年たち開幕 あさチャン!

R3.9.5~「少年たち」が開幕しました。
昨日朝のワイドショーは追っかけられなかったけど、今朝のあさちゃんでの特集はばっちり録画しました。
面白かったのは最初の挨拶😆
下の記事の写真でもあるように「チャリで来た」は、HiHiの代名詞のようになっているけど、今日のは両手を上に挙げて「Hポーズ」? (笑)
美少年のbポーズに対抗して?
「HiHi Jetで~す」と言いながらHポーズしたのはよいものの、ゆうぴの「意味が分からない」という一言で「チャリで来た」をし直すという(爆)
そのポーズだとせんだみつおのナハ・ナハだよ~と思ってしまったOBA(古っ💦)
あっザ・ハイスクールヒーローズのT・Y・R・I・N・HのH(ギンヒーロー飛馬)ポーズとか?  私、このドラマではギンヒーローのキャラが一番好きですわ。

 

あさちゃん!では、iHi Jetsの紹介として初MVの映像が少し流れて、YouTubeはいつもパソコンやスマホで見てるので、やっぱ大きなTV画面で見ると綺麗で迫力あるなぁとなりました。
特にメンカラ衣装でお花が飛び交っているところがめちゃめちゃ綺麗~✨それとキラキラ背景の所で、ガリさんが前にずずっと足を出してくるところが立体的で、これ3Dだったらこっちまで来そうやな~とか...改めてMVの良さを再確認したのでした💕 

MV映像とともにナレで「先月公開された初MVは、デビュー前にして150万回再生を突破。11月からは代々木体育館での単独コンサートも決まっているんです」と紹介され、この映像がある事は、HiHiにとって本当に強くて説得力のある素晴らしい事だと思いました。

mdpr.jp

初MVはコチラ


www.youtube.com

ローラーパートの、赤に黒の世界観(赤ジャケット衣装)を見た瞬間、ルパン三世を思い浮かべたobaですが、9/7の伝記でガリさんがルパン三世の事を語っておりました。アニメルパン三世のOPとEDは、今見てもカッコイイです。HiHiもそんなかっこ良さを目指しているところもあるのかなぁ...なんてガリさん伝記を読んで思ったのでした。

今週のHiTube


www.youtube.com

8/18サマパラ千穐楽終わりの生配信までの合間にこのHiTubeを撮っていたとは👀
(何てハードスケジュール...💦 ) 
なるほど~生配信で瑞稀くんが眠そうに見えていたのはそういうワケかぁ←違う? 😅
本当にお疲れ様です!
はしみずさくで、宇都宮に餃子を食べに行った話は、華厳の滝に行った時のことでしょうか。どちらも栃木県ですよね。(4/17付け日刊スポーツSaturdayジャニーズに瑞稀くんが載った時に、華厳の滝を背景に3人で映った写真が)

j-island.net

昨日9/6から五騎当千の申込が始まりました。無事成功お祈りしています!
OBAは、やっとワクチンの予約ができたので11月には抗体もできてそうなんですが、やっぱコロナ禍の東京は遠い~😭 
来年にはコロナがもう少し怖くない世の中になっていますように。早く治療薬ができればいいのにな。

ワクチンは、私の周りでは結構みんな打っていて、私遅い方なんですよね。我が家の子供たちは、自治体のが待っていられなくて、自衛隊会場まで行きました(うち一人は異物混入で使用中止になったロットNo.に当たってしまいましたが、今のところ変わったところはなし)。
ワクチンに対しては、色んな考え方があると思いますし、打つ打たないは本人が決めることだと思ってますけど、デルタ株なんて出てくると、(我が家では)ワクチン打たないで行動する事が不安といいますか。子供が大学行ったり免許取りに行ったりも、コロナに感染するかもと不安で過ごすよりは安心して過ごしたいですし。
いやワクチンの副反応も気になりますけどねぇ。お陰様で大きな副反応が出た人は家族にはいないです。どちらかという高齢者の方が副反応出にくいのかな? じいちゃんばあちゃん、主人はほとんど出ずでした(いずれもファイザー)。主人なんて仕事と仕事の合間(休み時間)に注射打ちに行きましたからね。
私の周りでは職域接種のモデルナの方が、熱が出たり等の副反応出た人多いです。
私も副反応に備えて、一応ポカリや解熱鎮痛剤を用意しておこうと思っています。
あと疲れすぎもよくないかと思っていて、ワクチン接種に向けて体調を整えて行こうかと考えています。それでとりあえず睡眠をたくさん取って体力温存することに。いわゆる瑞稀くん方式です😆 瑞稀くんみたいにどこでも寝れたりするわけではないし、この年になるとそんなにも眠れるわけではないのですけどね~。隙間時間に目を瞑るだけでもいいかな。

 


今晩9/7の「かのキレ第9話」は、色々と衝撃でしたぁ💨
チューとかチュー(しかも長い)とかサラストバックハグとか膝枕(それを陰から見ている樋口)とか...
TV前で突っ込みまくりでした!
OBAは、愛と宗助がラブラブカップル(死語?)になったのはいいんだけど、すっかり樋口派にもなっていて。だって樋口くんめちゃいい人なんだもん~😭 今日は樋口の前でイチャイチャしないであげてっ💥となってましたよ。
樋口くんは梨沙ちゃんとひっつけばいいんじゃないかな~(お似合いだと思う)。

副社長の正体は、まさかのあの人でしたね。(ゆうぴではないと思ってたよ。ゆうぴ里中くんがあの女子とラブラブにならなくて良かった)
来週の最終回は一部生放送 !? ←こちらもびっくり👀
ゆうぴも生放送出てくるのかな。来週も楽しみです~✨

来てくれてありがとうございます🌈