to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

朝からJets おはよう朝日土曜日です

R4.4.16(土) HiHi Jetsおはよう朝日土曜日ですに生出演しました!👏
17日~ABCテレビで始まったドラマ「全力クリーナーズ」の番宣で、クリーナーズのつなぎの衣装で番組最初から最後までスタジオにいました。
5人での大阪入りスタジオ生出演に大阪のOBA歓喜です!!!!!💨
ギャーッHiHiと同じ(大阪の)空気吸ってるぅぅぅぅ✨
瑞稀くんが大阪に仕事で来るのは、荒ぶる季節の乙女どもよの番宣でMBSに2020年9月5日に来た時以来でしょうか。この時も吸っている空気の濃度が増すとか書いてる(笑)

lunamama.hatenablog.jp

今回は5人ですからねー🎵 それに瑞稀くんはリーダーになっての初大阪です。

番組始まりスタジオに登場した5人がまずびっくりしている。エレクトーンの生演奏にですよ(笑)
そう、おはよう朝日には、歴代エレクトーンのお姉さんがいて、CM前後のコーナー切り替わり時にお決まりのメロディを奏で「おはよう朝日です。ただいま〇時〇分。次はスポーツです。」等とアナウンスするのです。私なんかは当然のように見ていたけど、そうか~知らない人から見たら驚くことなんだね。そこに驚いているHiHiが逆に新鮮でした😁
スポーツコーナーでは、タイガースが2勝目をあげた話題で、コメンテーターのシャンプーハットと共にゆうぴがレギュラーなんかちゅうくらいの参戦ぶりで。最後には「まだ2勝目ですからね」とダメ出しまでして笑いを取っておりました。
そしてここでもベイスターズ愛を思いっきり出すゆうぴ。野球の話をする時のゆうぴの笑顔は、本当に楽しそう。いつかレギュラーで野球お仕事持てるといいねぇ。
その後瑞稀くんとガリさんは、七色リサーチインスタフォロワー倍増企画というコーナーに。涼くんと作ちゃんは家事テクを学ぶ(注目商品&らくらく料理)コーナーに登場。ちゃんとそれぞれの得意分野コーナーに登場しているあたりがHiHiさすがだと思うところです。それにワイプに抜かれたお顔もみんな朝から良い~✨ ほんま元気出ますわ😚

芸能レポーターの駒井さんがコメンテーターを努める週刊すっぴん芸能コーナーでは、再びHiHi5人がスタジオに。ゆうぴがMCから振られて、あざかわポーズを「おはようやで」とこれでもかこれでもかとサービス精神旺盛にしてくれたのが可愛いやら面白いやら。 うん大阪ではこれくらいやるの正解!(笑いを取ってなんぼやから)

そしていよいよHiHiJetsのメイン企画「HiHiJetsがやってきた☆個性的すぎる5人と仲良くなろう!」で、駒井さんによる鋭すぎるHiHi一人一人の紹介がありました。

まずリーダー瑞稀くんは、リーダーなのにあまりリーダーぽくないらしい!?
(これ聞いて口開けて声なく笑う瑞稀くんの顔😅)
ゆうぴは、メンバー最年長のお兄さんなのにテンションが上がるとカラ周りするらしい!?
涼くんは、セクシー担当、私(駒井さん)と同じく亀梨和也くんが好きらしい!?
ガリさんは、ローラースケートがピカイチ、かわいく見えて先輩でもどんどんイジル強気ぶり!!
(ラップがめちゃめちゃ上手いと紹介され、映像流れるも無音だったので、音も流して欲しかったなと突っ込むガリさん)
作ちゃんは、スイーツ好きの末っ子、楽屋でいつも片づけ役らしい!?
(片づけは挑戦、やりたくてしょうがないらしい。)

駒井さん、さすがジャニーズ通、HiHiのこともよく見ていらっしゃる。中でもガリさんの事をよく褒めておられたので、ゆうぴが「俺にきてもおかしくない褒め言葉が猪狩に全部行ってたのでおかしいですよね」と言っておりました(笑)
大坂のノリにも充分通用するHiHiのトークスキルがさすがすぎます!

今週のHiTube


www.youtube.com

全力クリーナーズABC初回放送日にUPされました。
クリーナズでクセすご個性豊かな面々を演じていた時とのギャップよ。ザアイドル青春系可愛いの来たーっっっ✨ 声が甘~い💕💕💕
作ちゃんが振りを間違えたのは、振りを間違える振りだったのですね(伝記より)😚
ここいつ見てもクスッとなるのだけど、カッコいい可愛いに笑いまで入れてくるとこめちゃ好きです。「カラカラ回って」のはしみずの振りが盆踊りみたいで、ゆうぴのはシェーみたい(笑)
それにサビの「泥だらけになってもいいんだ 大切なのは胸の奥がキラキラ光っているか否か それだけなんだろ~♪」の歌詞が素敵でめっちゃ刺さります。
私にとってキラキラしているのはHiHi Jetsで、それを見るのが好きだから。彼ら何より目がキラキラしてるんだよ~瞳の輝きがピカイチ‼

HiHi Jetsいつまでも私の胸の奥をキラキラにさせてね✨

今私の癒しソングNo.1です🥰
もやもやザワザワな事があっても、この曲聞いて浄化して、JETでネガティブマインド吹き飛ばすわぁ💨

ドラマ初回はリアタイしました。それからTverで毎日リピしております。
面白いからあっという間に見れちゃうんだよね。
はじめちゃん、冒頭怖そうな奴らを蹴散らしちゃうから、めちゃ強くてすごい奴やんと思っていたら、あれ? ひったくり犯にはボコボコにされてる...しかもおまめ(こちらも見た目は強そうだけど)他全員...💧
みんな今はまだ結構ポンコツ? ま、クリーナーズになる予定とナレーションされてますからねぇ。これから成長していくのでしょう😁

はじめちゃんのセリフ「全力じゃないから後悔するんだ。全力だったらどんな結果でも後悔少ないって思うし...」にジーンと来ました。主題歌PikaPikaにもHiHiにも通じてる。コメディが基本のドラマのようですが、ちゃんと胸熱もあって何ていいドラマなの😭 かなりいい大人の私にも残るものがありました。

放送日翌日にTverでランキング入りしてましたよ🎉

 

来てくれてありがとうございます🌈