to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

お楽しみはルーザーヴィル♪

今一番楽しみにしている事といえば、4月にミュージカル「ルーザーヴィル」を見に行くこと。
正式には青春POP ROCK「ルーザーヴィル」と言うそうで。
そのダイジェスト映像が公開されました。


www.youtube.com
瑞稀くんがめちゃくちゃ楽しそうにマイケルを演じていて、舞台初日に見学に行ったガリさくが泣いたというのも分かるぅぅぅぅ😂
この素敵な舞台に瑞稀くんが主人公で立っている....それに胸が熱くなります。

観劇までにちょっと予習をしておこうと思っていたので、この動画はとても有難いです。この曲だけでも歌詞を覚えて一緒に歌いたい~~~!!
が、この年齢になると新しいことがなかなか頭に入りにくくなってきて、すぐに何だっけ? となっちゃうのですよねぇ😅 (若い頃は暗記得意だったのになぁ)

私もヲタクですから、この曲の歌詞はわりと共感できます。
サビの「夢じゃない~♪」は、まさに私がルーザーヴィルを観に行って、生で瑞稀くんを見たときの心境なんじゃないかと思うのでした。
瑞稀くんを生で見たのは、今までで2回、今回で3回目になりますが、いつも同じ地球(時間)に生きてるんだなぁとなりますから。

大阪松竹座公演も近づいてきたという事で、こちら関西でも番組内でちょこちょこ紹介があったりします。
3/23放送のカンテレ「ピーチケパーチケ」では東京公演の様子をあらすじをに沿ってまとめてくれて、(全部で3分程の尺でしたが)こんなに見せてもらっていいんですかとなりました。
上の動画以外の歌や、瑞稀くんの色んな表情が見られて、貴重映像になるかも✨(舞台円盤化されたら嬉しいけど)
瑞稀くんめっちゃマイケルやん~。あと他のキャラたちも魅力的な感じで、7Men本高くん演じるルーカスせつない~。呼び出し先生タナカでガリさんとよく共演している島君が見られるのも楽しみ~(島君も歌うま)。

番組映像の方では、上の動画で「だって君がいればもう勝ち組ルーザーヴィル♪」と歌っているところが「勝ち負けなんて関係ないここが一番ルーザーヴィル♪」と別バージョンになっておりました。この歌詞聞いただけでもメッセージ性があって、勇気づけられるようなお話なのかなと思っちゃう。(まだ見てもいないのに考察する私って....)
ただ色んな方の感想ブログを読ませて頂いたら、強いメッセージ性というより、シンプルに見ていて楽しいというのが徹底されていると書かれている方がいたので、あれこれ考えるより素直に楽しむのが一番いいのかもしれませんね。

 

ビーチケパーチケ番組のMCは、兵頭さんと中山優馬くん。このお二人がルーザーヴィルに関してこのように会話をしておられました。

兵頭さん「優馬くん後輩のお2人が出演するミュージカルですが」
優馬君「はい期待の若手というか、若手といってもかなり色んな経験を踏まえた満を辞してのミュージカル初主演ということなんで」
兵頭さん「見に行くの?」
優馬君「もちろん行きますよ」
兵頭さん「後輩さんも来てくれたら刺激になるやろし、すごいいい舞台になると思います」
優馬君「頑張っていると思います」

優馬君来てくれるそうですよぉ👏 お言葉嬉しいです😄
優馬君といえばドラマ「全力クリーナーズ」で共演したのが記憶に新しいところ。色んな経験というのは、クリーナーズの事も入っているのでしょうね。
全力でやり切れば見てくれている人はいるという事で。
大阪松竹座公演も大成功しますように。
(楽屋のれんは一体どうなっているのでしょう? )

アンニュイ~黒髪瑞稀くん表紙✨ これはGETしなくちゃ~!!

今週のHiTube


www.youtube.com

 


www.youtube.com

今週はジャニーズJr.チャンネル5周年という事で、合同企画でした。
この5年あまり今でもHiTubeが日曜8時のお楽しみであるという事に変わりはありません。毎週楽しい動画を配信して下さるHiHi Jets、スタッフの皆さま本当にどうもありがとうございます!

 

来てくれてありがとうございます🌈