to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

念願のみずきゅん

今朝は、春の雨嵐~!?
自転車で出かける用事あって、久々にびしょ濡れになりました💦
傘が何度も裏返り、もう差してるどころじゃないくらい風がすごかった~😰

昨日は瑞稀くん祭りでした

まずは朝5:58頃めざましジャンケン👏
朝早すぎて録画で見ました🙇
出演する「監察医 朝顔」の鑑識官の恰好で登場。

「毎日寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか。暖かくしてお出かけください。」
だって~😍 
その笑顔と声掛けに、こちらの心が温かくなりました~💕


夜は念願の「胸キュンスカット」
出演おめでとう🎉

j-island.net

 今年1月の日記で、(今年の)願望をこう↓書きました。
「瑞稀くんに胸キュン&舞台ミュージカル(大阪にも来て)&ドラマのお仕事(オシドラサタデー枠とか)が来ますように🙏」

 もう二つも叶ってるやん~👏👏👏
しかもドラマのお仕事量が予想を超えてすごすぎて、お知らせがある度にびっくりしております。
これもobaが願望したからではなく、瑞稀くんの努力と実力の賜物なのでしょうねぇ。
(ドラマお仕事は、もう既に撮り終えているものもあるし、前から決まっていたのでしょうから)
それにしてもHiHiお仕事隠すの上手~いつの間に撮影したの?びっくりぽんよ👀

胸キュンは、瑞稀担、荒乙でだいぶ鍛えられたのでしょうか。
作ちゃんの時に出た変な声は出ませんでした😅
作ちゃんより密着度低かったからかしら(結婚もしなかったし)。

瑞稀くん、ほんま少女マンガに出てくる男子みたい💕 
サッカー部の学校一モテ男子「聖くん」という設定が、神ですね。そのお相手が、陰キャの美術部の女子なのだけど、それがめちゃ可愛らしくて、心の中で「可愛すぎるぞ~」と突っ込んでおりました←母目線です。
あっ、瑞稀くんももちろんお目目キュルキュルで丸っこくて可愛かったです!

学校の人気者爽やか男子×陰キャ女子....ん? この設定どこかで.....。

風早くんと爽子by「君に届け」やん~😁
私は風早君のような男子は、マンガの世界にしかおらんのとちがうかと思っていたのですが、瑞稀くんが演じた聖くんは、まんまそんな感じでした✨
瑞稀くんの良い所は、アイドルだけど普通ぽい感じを出せるところ。演技にはこれ大事だと思います。

 

胸キュンの後はドラマ「監察医 朝顔」。

❤️ご出演情報解禁❤️#監察医朝顔

HiHi Jets井上瑞稀「監察医 朝顔」でひめ“37歳・奇跡の童顔”役 11年ぶり月9 - モデルプレス

こちらは奇跡の童顔「姫宮龍司」37才役。
HiTubeでは、どちらかというと子供に見えたりするのに、37才って大丈夫なの? と思ったけど、37才と言われれば、37才なのですよねぇ😆
大河ドラマ「青天を衝け」では、現在、40代の草彅剛さんが20代を演じていて、ほぼ違和感がない。それの逆バージョンもドラマ界ではありということで。
せっかくの面白いキャラ、これからどんどん存在感を増して「姫ちゃん」と呼ばれるようになるくらい馴染んでいってほしいと思います。スト森本慎太郎君は、第1シーズンから出ているだけあって、安定感さすが。チーム朝顔という感じですね。

それとドラマでは姫宮さんの唇が赤く見えたのだけど、これは姫メークでしょうか。
このドラマ(今まで見てなかった🙇)、麒麟がくる細川忠興を演じていた望月歩さんも出ておられるのですね。


 5/15~wowowで、こちらのドラマにも出演します‼
natalie.mu

 

そして 今日ゲスト出演した「今夜はナゾトレ」は、こちらの地方は放送なくて😢
その雄姿は見られなかったけど、活躍したようで良かったです。


今週のHiTube


HiHi Jets【学力より大事なモノ!?】脳トレ王に俺はなる!

こちらの謎解きでも大活躍の瑞稀くん!領域展開(そのマンガ読んでないの)というのをやると閃いたりするのかなぁ(何回もやってるから可愛すぎて笑っちゃったよ~)😆

 

www.youtube.com

昨年の配信ライブ「Island Fes」ダイジェスト映像がUPされました✨
クラホリめちゃカッコいい~💕 ローラーでこんなに踊れるのがスゴイ!!(フルだともっとカッコいいですよ)
特に嬉しいのがドラゴンフライからのto the moonの映像がある事です。
この流れ、いつ見ても感動でジーンときます😂
あ~やっぱりライブはいいなぁ。
もう1個今年の願望を言うと、HiHiのライブが見たい!!
全国ツアーお待ちしております🎵
(お仕事いっぱいあって嬉しすぎるくらいなのですが、体も心配なので、落ち着いた頃にツアーお知らせあるといいな。)

 

来てくれてありがとうございます🌈

j-island.net

瑞稀くん、カッコイイな~オシャレだな~💖