to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

HiHi初の生配信

R3.7.30(金) HiHi Jetsサマーパラダイス2021が開幕しました。
その初日が終わってPM9時から初めてのYouTube生配信があり、リアタイしました。

www.youtube.com

見る前は30分くらいかなーと思ってたら、たっぷりとした時間あって、その間に笑いあり涙あり感動ありetc.の1時間でした。
嬉しい発表がたくさんありました👏

「恋の病と野郎組シーズン2 2022年1月放送決定」

恋の病と野郎組 Season2|日本テレビ
シーズン1はBSでの放送だったけど、今度は地上波放送でヤッター!(多くの人に見てもらえる)となっていたのですが、よく考えるとうちの地域放送ある? 💧 Tver視聴になるかも。
シーズン1で推しだったふたちゃんがいないのがちょっとアレだけど、帰ってきた野郎組たち3年生になりどんな成長をしているのか、楽しみでーす🎵

「瑞稀くんHiHi Jetsのリーダーに」
リーダー就任おめでとうございます🎊

他Gのリーダー達(さて誰でしょう?)を思い返してみても、瑞稀くんリーダー良いと思います! 最近の愛すべきいじられキャラが、うんリーダーぽい✨
上でもなく下でもなく真ん中の男だもんね~😁 
関係ないけど私、名前に中が付くので勝手に中繋がりだわぁ~💗なんて喜んでおります🎵


「MV完成」
曲目はEyes of the future。
HiHi Jetsの代表曲と言っても過言ではない。こういうご時世、状況だからこそ暖かくてメッセージ性のある曲を聞いて頂いて、少しでもみなさんの生活が春色になればという気持ちで愛を込めて作らせて頂きました。と言うガリさんの言葉にジーンと来ました。この曲はライブのアンコールによく歌われますが、HiHiにとってこんなにも特別な曲だったのだと改めて分かりました。とても愛されている曲なのですね。そしてファンを大切に思っているHiHiだからこそ、この曲を選んだのでしょうね。
この曲は、私にとっても思い入れのある曲の一つで、初めて少クラでの披露を見た時に、こんなに素敵なパフォーマンスをするHiHi Jetsを信じて応援して行こうと決意した曲でもあります。HiHi Jetsと共にこの曲がここまで成長してきたことがとても嬉しいです。(MVは「時は21年」かな?←ここも注目!)
お披露目は、サマパラ最終日のハイハイの日(8/18)。ありがたいことにその日のライブ終了後2回目のLive配信をやってくれて、HiHiと一緒に見られるという事で💗 一緒に感動を共有できるわけですー😍
今回配信と今週のHiTubeでチラチラと見せてくれる映像だけでも、かなり凄くて既に期待値以上です。何か暖かいものや愛情みたいなものが溢れてこちらに伝わってくるような。MVってこんなにもスゴイものなのですね👀
全面協力のチームラボプラネッツさんの事、知らなかったのですが(ごめんなさい)、これはかなりのものです!!(まだチラ見せなのに、既にスゴイばっかり言ってしまう😆)


代々木第一体育館単独コンサート」
公演タイトル:五騎当千
日程:11/20(土)・21(日)全4回
場所:国立代々木競技場 第一体育館

アリーナコンサート本当におめでとうございます🎉
タッキープロデュースの映像、力入ってる~✨

「これからも俺たちのこと愛してくれますか」ハイハイ
「俺たちと一緒に伝説作る準備できていますか」ハイハイ

胸熱です😭

タイトルもめちゃいい~✨✨✨
(HiHiのライブタイトルといえば、ドーン!春祭りインパクトありすぎて頭に浮かんじゃいますが、四文字熟語もいいですね。)

絶対成功して次に続けてほしいです!HiHiなら絶対成功する!!
(めちくちゃ行きたいけど、多分行けないかな~コロナ怖いし😭)

いつも叫んでおりますが、サマパラも五騎当千も配信ムリなら円盤化お願いしますm(__)m 今から言うとく。


最後に各メンバーからメッセージ。
ゆうぴ「最速で次のデビューはHiHi Jetsが掴みに行きたい」
タッキーと10万人のファンの前で言い切ったこと、ゆうぴの真剣な表情、それを聞いている瑞稀くんのぐっとした表情、メンバーの表情、BGMがサヨナラの方程式、もう涙です😭

私は、時期(順番)が来たらデビューできると信じているので、今は焦ったり不安に思うことはないですが、これくらいはっきりと表明してくれる方がHiHiらしいのかもしれませんね。to the moon~何せ彼らはJETに乗ってますから🚀

こんなガッチリとしたメッセージの後に、「(代々木)めちゃ嬉しいよ~🎵」とジタバタ喜んでいるのもHiHiらしくて微笑ましかったです。
真剣なところは真剣に、笑うとこは笑える、本当に熱いものを感じます。
あとチャリで行くポーズする所で、作ちゃんとゆうぴが頭ごっつんこしてて(笑) なんかほのぼのとしてるんだよねぇ😚

と言ってもじれったいのは、HiTubeの再生回数でしょうか。メンバーも時々触れたりしていて、これが人気のバロメーターにもなっているとしたら、頑張らないといけないところなんでしょうね。
もちまる日記という猫ちゃんのYouTube再生回数が多くてうらやましい~。友達はまって本まで買ってしまったとか。

 

 

「次はHiHiや」
こそっと言ってみた。

今週のHiTube

www.youtube.com

もぐもぐJetsにMVチラ見せあり。

今週は提供動画もあります🎵

www.youtube.com

美酢は、OBAの周りでも炭酸水で割ると美味しいと人気です。牛乳で割ったらヨーグルト風になります。
脂肪が気になるお年頃、できるだけ美容と健康に良いものを摂りたいので、お酢を美味しく簡単に飲めるのはいいですね。前にりんご酢を飲もうとしたけど、酸っぱくて結構胃にきましたから💦 色んな味を楽しめるのも良いです。
Jetsくんたちの素敵なお話が聞けます💕

来てくれてありがとうございます🌈