to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

12/6の少クラ Make You Wonder

「Make You Wonder」

今月の少クラで一番楽しみにしていました✨
今年は少クラでのドリボの曲披露はあるのかなと思っていただけに、見る事ができて嬉しいです。
ジャニーズの舞台、まだ一度も見に行ったことはないけど、舞台の曲を少クラで見るといつもはまるので、見られることが本当に楽しみで🎵

この番協なしのステージに、最初ガリさんのソロローラーダンスから始まるところ。衣装は違うけど、はしみずお手紙回のHiHi Jetsを思い出しちゃって。あの時もガリさんから始まったから。
このガリさんのステップが、ドリボの内容はレポ読んだくらいしか知らないけど、シャドーボクシングしているような感じにも見えるところがあって、フットワークが軽い!!
ここのインストは、サマステでも使われた曲らしいです。

それから瑞稀くんとゆうぴが颯爽と現れて、瑞稀くんがセンターへ✨
シャッという音ともに右腕を振りかざすところがかっこよすぎて、
帝王キターーーーーー💕💕💕
もう空間をぶった切ってるような。ここで照明も青から赤へ変わりメロディへ。

Yeah...←この声大好き💕
ここでの瑞稀くんの手の振りが、すごく力強くて、またアップで映し出されるので、瑞稀くんの手フェチの私は、ギャンと心を掴まれる💖 画面アップのまま、くるりと回転すると、黒髪の甘いマスクの瑞稀くんにテンションUPです(黒髪は、金髪とはまた違う甘さがありますね)😍

ここから始まる歌とダンスが最高にかっこいい✨

最初に3人並んでのところ頭の横に手を持ってくる振りは、TVでは瑞稀くんがやってるのしか確認できないけど、瑞稀くんオリジナル? 瑞稀くんって手の先まで意識して踊ってるなぁと感じる。

Baby baby Take you to the top...

.....

僕らが掴んだ夢と希望
I wanna make you shine
ma ma make you wonder

さぁ君だけを連れてゆこう
変わらぬ想い繋ぎ合わせたら
I need your love, Yes, I need your love baby
I need your love 自信に変えて
運命さえも I make you wonder
記憶に刻もう I make you wonder

Oh yeah...
I make you wonder

 Oh yeahのガリさんのシャウトも心揺さぶられるのですが、バックでダンダンダンッという音とともに、瑞稀くんが首を振って踊ってて...それが頭とか手とか体の一部しか映ってないけど、音ハメした激しいダンス? めっちゃここ気になってます😅

私はHiHi Jetsの物語性のあるところが好きです。この歌の歌詞が今の彼らに被るような歌詞で、ぐっときます。baby(君)をファンに変えると、ファンを高みに連れて行ってくれる、そしてwonderを見せてくれることを、歌っているようにも思えて。(今回のドリボでのHiHiの役どころに関係しているのかな)
歌詞では、僕らが掴んだ夢と希望 I wanna make you shine ma ma make you wonderのところが特に好きです。ここは3人でステージを回りながら歌うのですが、疾走感があるし、歌詞がここだけmake you wonderの前にma maと付いてるのが面白くて。よく分からないけど韻か何か?  Iじゃなくてma maとなってるのが、歌詞にも変化あって気に入ってます🎵

HiHi Jetsはこの歌の通りに羽ばたいてくれると信じています。そのためにもI need your love(あなたの愛が必要です)で、ファンはHiHiを応援して支えていきたいですね。
運命さえも I make you wonderとあるように、運命が味方してくれるといいなぁ。運も実力のうちという言葉があるでしょ。これは運が味方してくれるほど、努力して実力をつけたという意味もあると思うのだけど、HiHiくん達の努力が報われますようにと願うばかりです😊

 

⛄⛄⛄⛄⛄

 

昨日瑞稀くんから嬉しいお知らせが。何とチケットがなかなか当たらない、また東京は遠いという地方組のために、ジャニアイ初日から毎日アイランドTVを更新してくれるそうです(出来る限り)✨
みじゅ伝で、ございますとかいただきたいと丁寧語使って発表してくれる瑞稀くん。その心遣いに、本当に感謝です😭 こんなに忙しいのに、伝記も3日に1回更新なのに、本当にいいの? 大丈夫なの? もうその気持ちだけで、できる限りでいいですよ。
この間から佐藤アツヒロさんのブログをちょこちょこ読ませてもらって、Q&Aコーナーでファンの質問に答えている事が、ジャニーズなのに何て親近感のある方なんだと思っていたのですが、HiHiも本当にファンを大事にしてくれてありがたいです。ちゃんとエゴサしてファンの声を気にしてくれているという事だよね。ますます親近感覚えちゃうなぁ💗(実際サマステで見た時は、本当に同じ次元の人だろうかと思っちゃったんだけどね)

来てくれてありがとうございます🌈

⚾🐹🐶🐗🦂

(12/11追記) 仕事来て忙しいので、追記ですみませんm(__)m
朗報です
新発売のアクリルスマホスタンドに、5人の名前が書いてるって👀

これは、来年復帰のカウントダウンが始まったということでいいですね😭
私5人のアクリルスタンドが欲しくて、はしさく帰ってくるの待っております。
(ごめん節約主婦は、送料1回で済まそうと思って)
このひぃちゃんスマホスタンド可愛いなぁ🎵 5人の名前入っているのだったら、よけい欲しくなります😚
もしよければキーホルダーも作ってくれないかしら。サマステの5人の写真キーホルダー持ってるのだけど、大きすぎるし、obaがぶら下げてたら引かれるだろうし...💧
手ごろな大きさのキーホルダーが欲しいです。

j-island.net4日目、あんまりにも可愛すぎる瑞稀くんに癒されてます
歯磨きするお手てが男の子らしくてきゅんきゅんするぅぅぅ✨
更新ありがとうございます!(無理のないように)

明日休演日は、ゆっくりお休みできるといいですね。(できるのかな?)

(R3.10.3追記) さらに成長を遂げたMake You Wonderの記事を書きました。

lunamama.hatenablog.jp