to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ステバイと宝石の国

マンガ「宝石の国」が4/25に完結するという事で、29日まで最終話を除く全107話が講談社のサイトにて無料公開に。私は途中まで近所のマンガママ友達から借りて読んでいたのですが、子供が大きくなるにつれ交流が自然消滅してしまったので、続き気になりながら…

がんばれ奈良!

4月の初め奈良県立橿原考古学研究所付属博物館に、特別公開されている蛇行剣(だこうけん)を見に行ってきました。そもそもここへ行こうとなったのは、4月末で期限切れとなる近鉄特急のポイントを使えないかと思ったことから。1700ポイント(円分)もあるのにも…

猫のサプリ

我が家の愛猫るなちゃんがサプリを飲んでいます。それは1カ月程前の事。前の日からトイレに行った時に、変な唸り声のようなものを出しているのが気になって様子を見ておりました。その日も変な声出したり、トイレに何回か行くのに全然おしっこをしていなかっ…

京都平安巡り

先日、京都に観光へ行ってまいりました。昨年秋に宇治平等院鳳凰堂へ行って以来です。今回は特に光る君へを意識していたわけではなかったのですが、結果的には大いに平安を感じるものになりました。 まずは京阪七条駅から歩いて「三十三間堂」へ。最近彫刻を…

らじらーサタデーお疲れ様でした

らじらーサタデーが3月いっぱいで終了することになりました。R6.3.16(土)は、瑞稀くんとガリさん(ずきうや)が、HiHi Jetsとしては最後の放送に登場しました。 この日は、AぇのCDデビューが放送前に発表され、HAFとしては複雑な気持ちで放送を迎えたわけです…

某アイドルとは何だったの?

3/8に某アイドルからのお知らせが来ました。で、こんな↓ブログを書いていたら... 【速報】某アイドルからのお知らせ#アイドル #メンズアイドル pic.twitter.com/AofZ7ZbxN9 — 某アイドルからのお知らせ (@Hiword_5) March 8, 2024 最初某アイドル、5人と出て…

猫の日と光る君へ

2月22日は、ニャンニャンニャン猫の日でもあり私の記念日です。HiHi担には「アヒージョの日」作ちゃん加入6周年!おめでとうございます猫の日ということで、今私が一番気になっている猫ちゃんといえば...我が家の愛猫るなはもちろんですが.... mainichi.jp …

2024年は普遍的に

某女性週刊誌にジュニアパーフェクトBOOKと題して、HiHi Jets、美少年、7MEN侍、少年忍者全員の写真とプロフィール、3つの質問の答えが載っていました。プロフィールには、生年月日、身長体重血液型の他、入所日なんかも書いてあって、へぇ~この子とこの子…