to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞稀くんアイランドtv

4/26(日)は、Special瑞稀くんDayでしたまず、PM4:00過ぎにふいに来たアイランドtv✨ j-island.net美しい作ちゃんのピアノ旋律から始まる「駆ける」。聞きたかった瑞稀くんの歌声が聴こえてきて、その歌詞と今を重ね合わせて泣きそうになりました「いつかあの…

弱虫ペダルの杉元くん

4/22映画「弱虫ペダル」の総北キャストが解禁されました。 www.oricon.co.jp 弱虫ペダルの原作はツタヤでレンタルして途中まで読んだことあります。(子供が面白いからと借りてきたんですが)坂道が2年になって後輩が入ってきたくらいまでは読んでます。(現在6…

R2.4/10の少クラ 瑞稀くんソロ「1582」

4/10の少クラでは、HiHi Jetsは涼くん、作ちゃん、瑞稀くんのソロメドレーを披露。3月の少クラでガリさんとゆうぴがソロ披露したから、ゆうぴ曰くこれでコンプリートだそうです無観客収録の場合、何を披露したかの情報が入ってこないから、その分驚きが大き…

R2.4月3日の少クラ HiHi「きっと大丈夫」

4月の少クラは、少クラ21年目のスタートでしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため無観客での収録でした。テーマは「春」。普段から後ろの番協めっちゃいるなぁとか、ここは客席じゃなくパフォーマンスを映してよ~と思っていたけど、いざお客さんい…

新しい新曲「駆ける」

昨日は新アクスタの発売日でした。AM5時に起きて買いましたよ~。ジャニーズのグッズをオンラインで買うのは初めてで、まさかこんなに早朝に発売開始とは...なかなかサーバーに繋がらず、繋がってもすぐにダウンして...を繰り返して、買うのに30分くらいかか…