to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

Merry Christmas

今日はクリスマスですね。
サンタ来ないかな。
自分へのプレゼントでも買おうかな。
クリスマスみなさん私の分まで楽しんでください。

昨日イブに瑞稀くんが伝記(ブログ)で上のような文章を書いていて、ちょっとまねっこしてみたくなりましたぁm(__)m
といっても、クリスマスもあと数時間で終わり...本当に今年のクリスマスも特に何もありませんでした😅
子供が小さい頃は、プレゼント用意して、サンタの真似事をしたりしていたのですがね。
 
昨日のジャニアイレポで、瑞稀くんが舞台でケガをして、足を引きずっていたとの事知りました。
最後全員で歌うところでは涙していたと...😱 
うわーん、心配すぎる😭
今日の舞台は、踊りやバンクはお休みして出番は通常の半分くらいだったとか。
足痛めていてもお休みはしないところ、Show must go onの精神で頑張ってるのでしょうね。舞台を見に来たファンの方にとってもありがたいことです。
明日は舞台お休みのようなので、しっかりと休養してお大事にしてください。1日でも早い回復をお祈りしています。
(Zeroでのジャニアイ特集は延期になりましたが、こんな特集やってくれるなんて嬉しいです。放送されることをとても楽しみにしています✨)

それと昨日はアイランドTVには、単独メッセージ動画、Jr.チャンネルには、HiHiメッセージ動画があがって、瑞稀くんからたくさんX'masプレゼントもらった気分です🎵
本当にいつもファンの事を考えてくれてありがとう!! ✨
瑞稀くんのお陰で、少しはクリスマスらしい気分が味わえました😊

メリークリスマス!【メンバー総出演】各グループからメッセージ


諸事情により過去日記は、ただ今編集中ですm(__)m
今まで訪問して下さった方、☆やブックマーク付けて頂いた方、本当にありがとうございます。
よく考えてみると、こんな私のような日記でも、世界中の人は見てないかもしれないけど、全国の人が見る事ができるわけで、世に公開するものを書く難しさのようなものを感じております。
今年いっぱいお休みして、HiHi Jetsが5人に戻るタイミングでやり直そうかとも思ったのですが、瑞稀くんがケガした事を知って、やっぱり書きたい(呟きたい)なという思いが出てきて書いております。ここで呟いていると、何だか気持ちが届くような感覚?
錯覚? になるといいますか😅
過去日記は、もう出せないものもありますが、出せるものは編集してぼちぼち出していきたいです(写真はなしですが)。
また心機一転やっていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
 
編集中に分かったことなんですが、はてなブログに1日に書ける上限数というものがあるという事が分かりました。
作業している間にこのような文章が画面に出てきました。
 
24時間以内に書ける記事数の上限に達しています。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
(24時間以内に書ける記事数には、保存した下書きやインポートした記事も含まれます。)
 
私、このブログに関して、年末に何アホな事やっているんだろうという事を、ここ数日やっていたのですが(何かは言えませんが)、本当に24時間は、日記を書こうとしてもずっとこの文章が出ていました。もしかしてパソコンバグって、このまま日記書けなかったら...と不安になりましたが、ちょうど24時間経ったくらいで書けるようになりました。
調べたら、1日に書ける上限数は100記事らしいです。(私が下書きに戻した日記が数えたらちょうど100記事でした。) 前は上限数10記事だったらしいので、100記事になってて良かったです。

今週のHiTube

7 MEN 侍×美 少年×HiHi Jets with Mサンタ【初コラボ】X'masプレゼント交換会~1/3〜

7 MEN 侍×美 少年×HiHi Jets with 森本慎太郎【初コラボ】X'masプレゼント交換会~2/3~

7 MEN 侍×美 少年×HiHi Jets with 森本慎太郎【完結編】X’masプレゼント交換会~3/3~

Hi美侍3グループ合同企画来ましたー。
これ最初のうちは、プレゼント交換ちゃんと始まるのか?くらいのカオスな展開でしたが、ちゃんと始まって良かった😆
瑞稀くんの去年HiHi内でのプレゼントが手袋2種で、とてもセンスが良くて、当たったさくちゃんが喜んでいたのを思い出します。
今年はどんなものを贈るんだろうと思ったら...瑞稀くんは、実用的なものを贈るタイプなのかな。

ジャニーズJr.チャンネル毎週水曜日、スノの後任は、少年忍者ということで。
私、HiHiで見慣れているから、ちょっと人数が多くなると、目が足りなくなるんですよね。瑞稀くんがいる場合は、瑞稀くんロックオンだからいいけど、そうじゃない場合どこ見たら...になっちゃって😆
少年忍者だと最近は久保くんによく目がいくでしょうか。久保くん見つけやすいです。
少年忍者がREAL MEのような大人っぽい曲を歌っている時に、後列センターで踊る久保くんを見ると、こんな可愛い子が大人ぽい曲を頑張って踊ってる、ギャップみたいなのが面白くて。
これからもJr.チャンネル盛り上げていきたいですね。

  

井上瑞稀 「瑞稀の毎日更新TV!-6日目-」 | ISLAND TV
瑞稀くん&久保くんといえばこの動画。
「子供は大人になれるけど、大人は決して子供には戻れない」
瑞稀くんが久保くんになって、大昇くんになって。編集が面白いです!
みんな立っているだけで可愛いなぁ💕

井上、那須、岩﨑「瑞稀の毎日更新TV!-9日目-」 | ISLAND TV
那須くんとの動画もUPしてくれてありがとう😍
那須くんが、前に地上波バラエティに出演した時に、自宅で飼い猫キナコちゃんと遊ぶ映像が流れて、瑞稀くんと同じジェラピケ着てました。その時にこれは揃いで買ったのか?と疑問に思っていたのだけど、偶然オソロになったんだね。那須くんもかなりのお気に入りとみましたよ。みじゅなすブラザーズたっと(尊)い✨

 

HiHi Jets「HiHi Jets 紹介ラップ」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI)

12/22日 300万回再生達成おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
この動画を見るとHiHi Jets才能の塊だなと思っちゃう✨
それに一言が、いつ見ても笑える~😄
感動させてくれて笑わせてくれる、そんなHiHiが大好きだよ。

来てくれてありがとうございます🌈

(12/26追記) 
今日はびっくりしたことがありました。私、朝ドラ「スカーレット」は毎日欠かさず見ていて、今日の回は新キャラが登場しました。川原家の次女・直子の東京の職場の同僚で鮫島という男。この若い男、一体誰が演じているんだろう? 初めて見る俳優さんだわと思っていたところ、今晩になってアイランドTV覗いたら👀
Aえ! グループの正門良規くんが、これから鮫島としてちょくちょく出てきますと挨拶してるじゃないですかぁ!!
野郎組とは雰囲気が違うから全く気付かなかった~😆
もしかして直子と結婚して川原家の仲間入りとか? 
Jr.で朝ドラ出演なんてすごいなぁ。