to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなくていいコト&DXゆとたい

見たTVの感想をざっと書きます。(まとまりないです) 1/29(水)ドラマ「知らなくていいコト」に井上瑞稀くんがゲスト出演しました。 名門大学医大生・向井翔役。しかも女子高生の彼氏役なのであ~る登場していきなり上着のポケットに手を突っ込んだまま、彼女…

1/24の少クラ「明日に架ける橋」(2020年)

1/24の少クラ オープニング「明日に架ける橋」 ジャニアイ全く行ったことないOBA。この曲が、ジャニアイの曲だろうという事はタイトルから分かったのですが、どんな曲なのか全くピンと来てなかったのが....。ううん?....これ....。この間のzeroジャニアイ企…

サヨナラの方程式

HiHi Jetsの新曲「サヨナラの方程式」を聞きました。まずはその前に情熱ジャンボリーのことから。1/20の爆丸はリアタイできなかったので、録画予約していました。家に帰って早速再生。「Hi Hi Hi Hi Jets~♪」といういつもながらの元気で陽気な歌声が聞こえ…

5人です!!!!!

今週のHiTube HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!! 待ちに待った5人のHiHi Jetsです もうサムネみた瞬間泣きそうになりました。涼くんちょっと痩せた? 作ちゃんは背高くなってない? 久しぶりの5人をまじまじと見てしまったぁ瑞稀くんが嬉しそうなんだぁ…

お知らせ♬

今日は、HiHi Jetsの事で嬉しいお知らせです① HiHi JetsがジャニーズJr.チャンネルのヘッダーを取りました✨2019/9/14週ぶりのヘッダーです。私がHiHi担になって2回目のヘッダーです今回、私も結構頑張ったので、すごく嬉しいです。努力が実になるっていいな…

少クラ20周年スペシャル

1/10(金) 少クラ20周年スペシャルが放送されました。90分の拡大版です 司会は、ABC‐Z河合君と戸塚君。ふれあいホールでライブビューイングも行われていたという豪華さ。 今回も瑞稀くん中心でお届けしたいと思います まず「Dance Number」グループシャッフル…

猫派

昨日は、まさに嵐のような天気で、すごい風でしたね。自転車乗ってたら飛ばされそうになりました。子供の学校は結局休講になったしー冬に暴風で学校が休みになるって、初めての経験かもしれないです(こちらの地域では)。昨日1/8のHiブログ伝記は、久しぶりの…

2020年もHiレベルで

今日から子供が会社、学校始まりで生活も通常に戻ります。なのに電車が通常運転じゃなかった~朝の通勤ラッシュ時に、最寄沿線のJRが信号トラブルで止まり...ここの沿線、しょっ中止まったり遅延する線なのだけど、お願いだから朝はやめて~と思わずにいられ…

再開

1/1にジャニーズ情報局からメールが届きました。時間は20時頃。メールを開くと、いつものメディア・舞台etc.等のお知らせではない文面。「HiHi Jetsよりご報告があります。」メールでは内容は分からなくて、ULRから情報局トップに飛ぶのだけど...。報告内容…

紅白、カウコン、あけおめ!

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。年明け一発目の日記は、まずは紅白から!スノストバックで白い衣装でLGTEを踊るJr.たち。瑞稀くんをなかなか見つけることができなくて、もしかして足悪化して、いないとか~?と思ったけど、ちゃん…