to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント

今年、我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたHiHi Jets 「Spring Paradise ~CRUSH THE FRONTLINE~」 忙しくてイルミネーション見に行けなくても、こちらで光の洪水が見られます。アリーナ会場いっぱいのペンライトの光も綺麗~✨最初から最後ま…

瑞稀くんのお初ごと

R4.12/2(金)に放送された少クラのテーマは「2022」。その中のワンコーナー「ボクの今年の漢字2022」に瑞稀くんが登場しました。~今年2022年を振り返り自分にとってビタッとくる漢字一文字を発表~ということで、瑞稀くんが発表した今年の漢字は、ズバリ 初…

少年たち あの空を見上げて 感想 (Drop Music)

(前回のブログにも少し書きましたが)10/30(日) 御園座12時公演の感想です。少年たちは、スノスト主演の映画を、HiHiも出る舞台挨拶中継が見たくて2回見に行きました。なので私の中では、そのお話が基本になっています。帝劇のジャニアイは何度か申し込んだ…

はしみず22歳のお誕生日

2022年10月31日 瑞稀くん22才のお誕生日おめでとうございます✨そして昨日は涼くんのお誕生日。涼くんもおめでとうございます✨ はしみずこの間成人したと思ったら、もう22才ですよぉ。いやまだ22才かな。最近の裸の少年を見ていると、はしみずって本当にはし…

少クラ生放送SP2022 HiHiオリ曲メドレー

今日10月3日は、井上瑞稀くんの入所日です!13周年おめでとうございます リーダーになって早1年。色んな事にも挑戦してそれが自信に繋がっている部分もあるのでしょうか。アイドルとして成長していく姿に安心感さえ覚えるようになってきました。最近は振り切…

トモダチゲームR4 最終話感想

4話以降の感想をぼちぼち書いていこうと思っていたものの、体がしんどくてお休みしていたら、ドラマは終わってしまいました。全8話だったのですねぇ。 (ネタバレ注意)第4ゲームの大人のトモダチゲームは、大人のメンバーがチーム入りした事で、予想以上に大…

トモダチゲームR4 1~3話感想

トモダチゲームR4のR4とは、「令和4年」の事である。 と、瑞稀くんがハイラジで言っておりました。 暦の事を言われると、今年はEOTFのゆうぴソロ「♪時は22年」をまだ聞いていないな~と思っちゃうOBAでございます。(H・A・Fとして、この「時は〇〇年」をそ…

全力クリーナーズ 最終話感想

最終話「クリーナーズは永遠不滅!」 はじめちゃんがいなかったのは、やんごとなき理由ではなく、病院で検査を受けに行ってたからだった。←まさかの病気もの!?初めて聞く話に驚くみんな。10年経って再発しないなら完治した可能性が高い。その為の10年目の検…

全力クリーナーズ 8, 9話感想

第8話「死神ボーイズ、惑わす」死神ボーイズに入るか考えるために、クリーナーズの仕事を今まで以上に入れるはじめちゃん。はじめちゃんにムチャ振りされても、怒らず従うジローちゃん、四番、おまめにごっちんは「みんなはじめちゃん大好きだよな....」と言…

全力クリーナーズ 5~7話感想

第5話「クリーナーズ調子に乗る」クリーナーズの活躍がYo!TuberによってUPされ、その手ごたえに調子に乗るクリーナーズたち(笑) もっと有名になったりしてと妄想でニヤニヤするごっちん。リーゼントの膨らみが増量してるおまめ。化粧が濃くなってマット化す…

ZUBAAAN!しました

今週月曜日、HiHiの提供動画が来ました。 ZUBAAAN!ズ バ ー ン マルちゃん「お家にいながらにして、手軽にお店品質のあの味を楽しめる」袋麺です。www.youtube.comZUBAAAN顔する瑞稀くんのお顔が超ラブリ~ 私の住んでいる地域はスーパー激戦区で、普段行き…

大阪駅で会えたら&全力クリーナーズ1~4話感想

JR鉄道開業150年キャンペーンの一つSOUND STORY「駅で会えたら」に瑞稀くんが声の出演をしています。各地の歴史を感じることができる一話完結のラブストーリーになっていて、現在(春)は9駅で聞くことができます。(秋に9駅追加全部で18駅)railway150.jp 紹介…

朝からJets おはよう朝日土曜日です

R4.4.16(土) HiHi Jetsがおはよう朝日土曜日ですに生出演しました!17日~ABCテレビで始まったドラマ「全力クリーナーズ」の番宣で、クリーナーズのつなぎの衣装で番組最初から最後までスタジオにいました。5人での大阪入りスタジオ生出演に大阪のOBA歓喜で…

R4. 4/1の少クラ STEP BY STEP~明日の匂い~

R4.4/1の少クラのテーマは「春」。オープニング少年忍者→美少年→HiHi Jetsの順に登場して「サクラ咲け」をパフォーマンス。ラップ部分はもちろんガリさんが担当しました~バックにはフレッシュJr.もいて、久々に賑やかな顔ぶれが一堂に。少クラでこの曲を聞…

R4. 3/11の少クラ COMPLETEなど

久しぶりに少クラの感想を。3/11(金)の晩は家にいたので、ゆっくりと少クラをリアタイすることができました。3月のテーマは「ファイト」。TDCホールより。 オープニングに登場したのは少年忍者でした。センター川﨑皇輝くんでステージにずらっと22人が横並び…

タイトルは「全力!クリーナーズ」

今春放送されるHiHi Jets主演のドラマ情報が解禁されました。 ドラマ+『全力!クリーナーズ』放送決定㊗️https://t.co/r3lGKbA8Gq#HiHiJets 5人での #ドラマ初主演闇の掃除屋!?クリーナーズ誕生痛快青春オリジナルドラマ#ABCテレビ(関西)4/17(日)スタート…

冬季オリンピック

北京オリンピックが2/4(金)に始まりました。冬のスポーツはオリンピックくらいでしか見ることがないので、それほど詳しくはないのですが、時間的に見れるものは見ております。 開会式は夏の東京オリンピックと同様に、Eテレで「手話で楽しむ開会式」をざっく…

2022冬ドラマ

今期の冬ドラマ、オミクロン株の感染拡大、寒さが厳しい等で、家にいる時間が多くなっているので、結構見ております。Tverをリビングのテレビで見られるようになったのも大きいです。今までは、見逃したくないドラマは、リアタイか録画していたのですが、今…

今年もよろしくお願いします

年明けてもう1月も後半になってしまいました。今年のお正月は、コロナも落ち着いてきて、2年振りに関東から子供が帰ってきたり、久しぶりに親族集まって賑やかな数日を過ごすことができました(全員ワクチン2回接種済)。初詣は、昨年は分散参拝が推奨されてい…