to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hiパラ2020感想(後半)

MC終わってからの後半部分の感想です。「High!!High!!People」High!!High!!Peopleという曲自体を初めて聞きました。えっ!!私たちHiHi一族のテーマ曲? (失礼しましたm(__)m) セクゾの曲でマリウスが出演していたドラマ「コドモ警察」の主題歌だったのですね👀 …

Hiパラ2020感想 (前半)

HiHi Jetsのサマパラ2020略してHiパラ、3日経った今でも余韻に浸っております。ずーっと頭の中にセトリの何かしらの曲が流れている感じ瑞稀くんのソロ曲だったり、baby goneだったり、Oh Yeah!だったり、Figth backだったり....以下続く本当に最高に楽しく…

HiHiサマパラ2020 瑞稀くんソロ

HiHi Jets サマーパラダイス2020全8公演お疲れ様でした✨#推し推ししてるぞハイハイジェッツ OBAは、8/18日15時~8/19日15時~8/20日18時~の3公演に参加しました。最初、真ん中、最後ですね本当は20日の15時からも見ようと思っていたのですが、その日仕事が…

R2. 8/14の少クラ「Fight Back」

8/14放送の少クラでHiHi Jetsは「Fight Back」を初披露しました。新曲披露は、先週の「サヨナラの方程式」の事だと思っていたから、まさかこの曲が披露されるとは予想外で、嬉しい驚きでした✨ジャニアイでの新曲、今年は披露してもらえないのかと...帝劇行っ…

R2. 8/7の少クラ「サヨナラの方程式」

8/7(金)に少クラで披露されたHiHi Jetsの新曲は「サヨナラの方程式」でした。爆丸バトルプラネットの新エンディング曲(1/20放送からこちらに)で、アニメは3月いっぱいで終わってしまいましたが、本当だったら(中止になった)ドーン春祭りのセトリに入ってて…

Eyes of the future ダンス動画

今週のHiTube www.youtube.com HiHi Jets【ダンス動画】Eyes of the future (dance ver.) EOTFダンス動画です✨推しをずーっと追える定点カメラ映像大好きです!もちろん全体や他メンバーも見たりと色んな所を見られるのがいいです。今回は特にローラーダンス…

anan☆HiHi Cinema2

anan2211号を買いました。 magazineworld.jp今回HiHi Jetsの特集ページのタイトルは「HiHi Cinema2」。上に挙げたネット記事にも書いている通り、約1年前に「映画のような青春」で撮影してその第2弾という事で。第1弾はどんなだったかしら~? と家のananを探…