to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHiめざましジャンケン

3/19~毎週木曜日の伊野尾君がMC回のめざましジャンケンにHiHi Jetsが2人づつペアで登場しました。それから約2か月の間、色んなペアで登場して、5/21(木)のさくみずで、全ペアコンプリートしました(録画ははしゆとだけ し忘れてしまったので、コンプリートに…

HiTubeおわかりいただけただろうか?

HiHi Jets【摩訶不思議な日常】ほぼ事実の…フィクションです!?瑞稀くんが面白い事をしているのに、顔がかっこよいというアンバランスさがクセになってしまう。だから何回も見てしまうし、分かってるのにクックック...と笑ってしまう (笑いをこらえてる他メン…

R2. 5/8の少クラ 特別編Part2

今回も先週に引き続き、最近のパフォーマンスを編集したものが放送されました。先週より最近のものだったので、だいたい見た事(保存して)ある映像でした。私は2018.7月からの少クラとセレクションは、編集せずに全部ディスクに残しています。(HiHiのところに…

R2. 5/1の少クラ 特別編Part1

5/1(金)の少クラは、コロナの影響で収録が中止になったことにより、特別編「パワーソングセレクション」として過去のパフォーマンスを編集したものが放送されました。MCゆうぴと大昇くんはリモート撮影? 「僕たち少クラメンバーの最近のパフォーマンスを中心…

おすすめマンガ「動物のお医者さん」

私の大好きなマンガ「動物のお医者さん」が、期間限定で全話無料公開されています。(期間:5月1日00:00~5月4日23:59)今日までやんか~←紹介するの遅すぎ💧 realsound.jpアイドルで一番好きなのは井上瑞稀くんですが、マンガ家で一番好きな一人と言ってもい…