to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝☆Paradise

いや~もうHiHi Jets&井上瑞稀くん事に頭が全然追い付けてない~💦それくらいJetsの活躍が目覚ましい今日この頃✨ まず6/26(金)発売日当日に無事withをGET~💕 「希望のファイブスターと歩む明日 HiHi Jets」のタイトル通り、記事もHiHiに対してすごく印象の良い…

「時は2020年」Eyes of the future

6/20(土)PM8時に Jr.7組が出演する「Johnny's World Happy Live with YOU」Day5が配信されました。 まず司会の国分太一君が無観客の横アリに登場して、このHappyライブ2回目を企画した趣旨を「今回は有料でその収益は医療従事者に向けた支援活動として役立…

裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~

6/20(土)のジャニーズHappy Live Day5、最高に楽しかったです✨途中マジで泣きましたただいまぼちぼちと感想を書いているところなのですが、上手くまとまらなくて、書くにはちょっと時間かかりそうなので(その割にはたいしたことないかもしれませんが)、先に…

HiHi夏の雑誌祭り

6/27発売の「with8月号」にHiHi Jetsが登場し、その表紙が解禁されました。mdpr.jp 付録にセーラームーンの婚姻届けが付くそうで、ついにうさぎちゃん結婚するのかぁ。って、まだ結婚してなかったの? 記事によると婚姻届けは実際に使用することが可能と書い…

おうちヨガ

サーティワンアイスクリームのテイクアウト商品が前年比1.7倍の売上らしい。フレバーの多さ、ショッピングセンター中心等その理由が3つあるとか。私は、4つ目にCMに山田君と我らが瑞稀くんとゆうぴが出てるから~!!と、声を大にして言いたくなりました。い…

おめでたい!

生田斗真君、清野菜名さんご結婚おめでとうございます! 私は、このニュースをネットで知ったのですが、斗真君のお相手が清野さんであったことに、心から祝福したいと思いました。ドラマ好きの私にとって清野さんといえば「トットちゃん」です。テレビ朝日が…

R2. 6月の少クラ HiHiコラボ3部作

今週は、3カ月ぶりに近所のファミレスへママ友ランチに行きました。私は、緊急事態宣言が出てからは外食はしていなかったので、外食自体が久しぶりでした。みんなマスクしてのランチ。結構声が籠って、(席が離れている人の)話が聞こえにくいよ~(-_-;) いつ…

ごくせん2020特別編

緊急事態宣言が解除され、延期になっているドラマ撮影も始まりだしたでしょうか。でも放送はまだ少し先? 春ドラマが夏ドラマにずれるものもありそうですね。そんな中、過去の人気ドラマが続々と特別編として放送されています。私としては、見逃していた「ノ…

エンジェルボイス

5/27(木)HiHi Jetsの井上瑞稀くんが櫻井・有吉THE夜会に出演しました!放送前の予告では、「大きなイチモツをください~♪」というドブロックのネタをやっている瑞稀くんがクローズアップされていたので、おぉっ瑞稀くん一体何をやっているんだぁ~と何だかす…