to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SODA9月号

発売中のSODA9月号を買いました。 瑞稀くんが載っていて、他の瑞稀担の方が絶賛されていたので、欲しいなと思っていたのですが、テレビ誌やアイドル誌ならいつも行くスーパーで売っているけど、この雑誌はエンタメ誌というのですか、本屋でないと売ってなく…

R2. 7/10の少クラ Jr.にQ 「エゴサーチ」

放送からだいぶ日にち経ってしまいましたが 7/10の少クラ、HiHi Jetsはオープニングに登場して「Be my story」を披露しました。私はちょうどこの頃、結構テンション下がっていた時期だったので、ガンガン元気な曲より、落ち着く曲が聞きたいなぁという感じで…

「裸の少年」DVDと音楽の日

もう1週間前のことになりますが、7/12(日)お昼過ぎに仕事から帰ってきたら、予約注文していた「裸の少年A盤」DVDが届いておりました。プチプチ4重包装で厳重に包まれて 我が家にも夏が来たー!!✨Disc2のサマステHiHi侍公演の方は、すごくボリューミーで濃厚…

雑誌届きました

ネットで予約していた雑誌が届きました。(週刊朝日とTVガイド)TVstationは、お店で購入しました。そのお店で、Hi美表紙のTVジョンも一緒に買おうと思って(こちらは予約はしてなかったので)発売日のお昼過ぎに行ったら見事にありませんでした。ちなみにTVガイ…

R2.7/3の少クラ「駆ける」(2020年)

7/3(金)放送の少クラは、3ヶ月ぶりのNHKホールからの収録でした。テーマは「前へ」無観客で、どのグループもソーシャルディスタンスを取ってのパフォーマンス。HiHi Jetsは新曲「駆ける」を披露しました。私は、HappyLiveで見たとおりローラー曲だと思ってい…