to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒乙 第3話 感想

放送から日にち経ってしまいましたがm(__)m第3話も何とかリアタイしました。こんなに遅い時間の深夜ドラマは、リアタイではほぼ見たことないですけど、やっぱり瑞稀くん演じる泉君を早く見たいですから。その日もちょっと眠気が襲ってはきておりましたが、荒…

荒乙 第2話 他ドラマ色々感想

「あらぶる季節の乙女どもよ」第2話を見ました。今回は、文芸部部長の曽根崎先輩とクラスメイト天城君(前田旺史郎)、2年生の本郷さんとロミ先生(古川雄輝)のエピソードが結構描かれたので、泉君(瑞稀くん)出演パートは1話よりも少な目でした。和紗(杏奈ちゃ…

荒乙 第1話 感想

「荒ぶる季節の乙女どもよ」第1話をリアタイして見ました✨それから翌日に録画したのを見て、今は1日1回Tverでも見ています。Tverってランキングがあるようですね。 私は原作もアニメも見ていません。各キャラクターや画面の色彩や音楽等、原作やアニメに寄せ…

瑞稀くん大阪上陸 せやねん!

HiHi Jets井上瑞稀くんが明日9/5(土)関西の情報番組「サタデープラス」「せやねん!」に生出演します j-island.net サタデープラスには何日か前に出演することを知って、へぇ~東京から中継かしら? まさか大阪に来る!? なんて思っていたら、今日せやねんにも…