to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

どうする家康の次は

大河ドラマ「どうする家康」もいよいよ来週が第48回で最終回。HiHi Jets作間龍斗くんが演ずる豊臣秀頼は、11/19放送第44回から登場しました。「圧倒的なオーラを放つ、豊臣家の若きプリンス」と人物紹介されている秀頼を作ちゃんがどう演じるのか楽しみにし…

瑞稀くん23歳おめでとう!

今日10.31はHiHi Jets井上瑞稀くんのお誕生日です。昨日10.30は橋本涼くんのお誕生日でした。はしみず23歳のお誕生日おめでとうございますいつもたくさんの幸せや癒しやオモロをありがとう「思い描いたピカピカの未来を 両手に掴む この想いが叶うのなら」「…

瑞稀くんひとりラジオ

R5.9/4(月)MBS放送 「HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!」は、瑞稀くんがやってみたかった初めてのひとりラジオでした。企画は「ワンフレーズアカペラ」ラジオでカラオケしたい瑞稀くんが、好きな3曲のワンフレーズを歌うという、瑞稀くん声フェチには涙もんの…

台風一過

8/13(日)の事。お昼に仕事から帰ってきたら、ジャニーズからメールが来ていました。これは待ちに待ったライブ「HiHi Jets Areana Tour 2023 BOOOOOST!!」大阪公演の電子チケットのお知らせが来たのかなぁとウキウキしながら開いたら.....台風の為中止のお知…

ヲタ活~横浜・鎌倉・江の島へ

7月の連休を利用して夫婦で横浜・鎌倉・江の島へ旅行に行ってきました。メインは夫のヲタ活ガンダムファクトリー横浜へ行って、動く実物大ガンダムを見る事。ですが、横浜周辺はHiHi髙橋優斗くん(ゆうぴ)の地元でもあり、グループでもよくロケを行っていると…

「ながたんと青と」他映画やアニメ

HiHi Jets作間龍斗くん出演「ながたんと青と-いちかの料理帖-」を見ました。WOWOWドラマなので、1話無料配信を見て、これは好きそうなヤツだから続き見られないの残念だなと思っていたら、友達のご厚意で全話見られるようになりました(´;ω;`)数少ないヲタ友…

映画「おとななじみ」感想

井上瑞稀くん×久間田琳加ちゃんW主演映画「おとななじみ」見て参りました~ どんなに面白い映画でも映画館で見るのは1回というOBAが、2回見ました!1回目は公開2日目の5/13(土)。公開3日間は、期間限定でステッカーがもらえるという事で、特典大好き人間これ…

ルーザーヴィル松竹座感想

4月9日(日) ルーザーヴィルを観に行ってきました。私が着いた頃には既に開場が始まっていて、松竹座の前にはたくさんのオシャレした女の子たちが、ポスターの前でアクスタ等を持って写真を撮っておりました。これぞジャニーズの現場感~。私も下手ながら写真…

お楽しみはルーザーヴィル♪

今一番楽しみにしている事といえば、4月にミュージカル「ルーザーヴィル」を見に行くこと。正式には青春POP ROCK「ルーザーヴィル」と言うそうで。そのダイジェスト映像が公開されました。 www.youtube.com瑞稀くんがめちゃくちゃ楽しそうにマイケルを演じて…

R5.2/3の少クラ Drop Music

R5.2/3の少クラでHiHi Jetsは「Drop Music」を披露しました。この曲は、昨年秋に上演されたHi美主演舞台「少年たち あの空を見上げて」で初披露されたHiHi Jetsのオリジナル曲です。少クラでは昨年11/4放送回でパフォーマンスし、今回は2回目。前回は、舞台…

今年のお年玉

2023年お正月明けもなんやかんやで忙しくてなかなか更新できませんが、今年もぼちぼちやっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 年明けて帝劇でジャニーズワールドNext Stageが開幕しました。期間中出演者の体調不良により中止になった回…