to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼龍ラジオ出演

2/25(火) ガリさんと作ちゃんが、ラジオ「A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部」に出演しました!放送はNHKラジオでPM9:05分から。TVでは、その前に美 少年のなぁくんが、林修の今でしょ講座に出てたし、9時からは、「トリニクって何の肉?」にこのラジオに生出演している…

HiHi記念日

今日明日は仕事休みで、お正月以来ゆっくりできそうですずっと行かなきゃと思ってた、眼医者へ行こうかな。花粉でまぶたがちょっと痛くなってきたのと、多分眼鏡の度をもう長いこと変えてないので合わなくなってきたのか、違和感を感じるので検診がてら。こ…

らいどんたいむ ②

らいどんたいむ2週目タイトルが「EPISODE2 試練の2019」。以下は、FODでしか見られないため、記録用として書いています。 冒頭にまず3人のインタビュー。多分これは後半のインタビューに繋がっているのではないかと思うのですが(同じ衣装場所なので)。井上「…

テレビジョン ビター編

先週のスウィート編に続き、今週ビター編もビジュアルがよろしくて✨(HiTube裏側動画見てね-☆) HiHi Jets【バレンタイン秘話】雑誌のお仕事に密着したら㊙︎トークが!! 最初の見開き、HiHi5人でソファー座っている写真。(3枚)もう瑞稀くんが、姫にしか見…

R2.2/7の少クラ その② 「One Love」

「One Love」「どんな時も僕たちの近くにいてくれてありがとうございます。これからも頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします。」とゆうぴが挨拶。歌割は、前回6/7放送の時と同じでしょうか。前回も思ったけど、この曲にHiHi Jetsの声は本当によ…

R2.2/7の少クラ その①

オープニングメドレー「HiHi Jets」 幕前でMCゆとたいがいつものように「ザ少年倶楽部始まるよ~」とコールすると、HiHi Jetsのあのチャーチャーチャーチャァチャ...というイントロが聞こえてきて。その時の観客の歓声がもう膨れ上がったようにそれはすごく…

R2.1/31の少クラ

放送から一週間経ってしまいましたが、1/31(金)の少クラ気になるところだけ。まずオープニング「Let's Go to Tokyo」作詞作曲 Charles Strous年末紅白で聞いたのは「LGTE(+LGTT)」で、こちらは「LGTT」? ちょっと頭こんがらがってるジャニOBAです作曲のチャ…

らいどんたいむ

1/31(金)深夜というか、コレ2/1(土)だよね「RIDE ON TIME」HiHi Jets密着を見ました。見逃し配信しか見られない地域だから、本放送が終わるのを待たなくちゃいけなくて、それが深夜1時半ごろ...。ええ、それまで少クラ見たり、HiTubeバランスボール動画再生…