to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

R2.2/7の少クラ その② 「One Love」

「One Love」
「どんな時も僕たちの近くにいてくれてありがとうございます。これからも頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします。」とゆうぴが挨拶。
歌割は、前回6/7放送の時と同じでしょうか。
前回も思ったけど、この曲にHiHi Jetsの声は本当によく合う!!!!!
特に好きなのは「ずっと二人で 生きてゆこう」のはしみずシンメハモリのところ。
どの組合せハモリもいいんだけどね。
はしみずハモリから、サビ「百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ」を全員で歌うところが、また声が最高に良くて盛り上がる。歌詞が心にスーッと入ってきます✨

瑞稀くんの顔が、本当にいい顔をしているんだ。今まで見てきた中でベストなくらいいいお顔なんだよ✨ それを見ているだけで涙が😭
そしてみんな目がキラキラしてて、この目を見ると、この子たちを信じられる気がする。余談ですが、6/7のOne Loveは、忙しい時だったのか? HiHiの顔にちょっとお疲れが見えるので、今回の方がみんな顔は元気そうに見えます。

そして私最大の泣きポイント
「百年先も  愛を誓うよ 君は 僕の全てさ」
を力強くソロで歌う瑞稀くん!!!!!
前は優しく歌っていて、瑞稀くんの優しさが伝わってきたけど、今回は瑞稀くんの気持ちが入ってくるような、力強い歌唱でした。アップで抜かれた顔がまた最高のいい顔をしていました。晴れやかな顔。瑞稀くんを応援していて良かったと思えた瞬間でした。

それから「君といれば どんな未来も ずっと輝いているから」のどんな未来もの所で、瑞稀くんが拳を胸に当てて泣きそうな顔で歌っていました。
その後に抜かれたゆうぴもウルっとしているような。他のみんなもそうだったかもしれないですね。
もうこのOne Loveは何回見ても泣けます😭
日記書きながらも泣いてます😭

この曲は、HiHi Jetsにとっては、特別な曲なのでしょうね。FireやYesなんかもそうだと思うのだけど、手応えがあった曲だから、何回も少クラで披露されたり、ライブのセトリに入ったりするのかと。
前に見た情報局動画で、ライブ映像が始まる前にHiHiが挨拶で登場して、今回の見どころは? とゆうぴが質問した時に、このローラーマイクスタンド(というのかな?)で歌うOne Loveというような事を答えていたような。
それから昨年6/7の少クラで5人の「One Love」を披露して、そして今回。
また番組ラストでこの曲を歌うHiHi Jetsを見ることができるなんて、本当にありがとうございます。
ファンが見た、HiHi5人の後ろ姿から見える客席の風景。これも記憶に刻まれたでしょう。HiHi Jetsと入った衣装を着た5人。センターにいる作ちゃんの衣装は、背中にHiHi Jetsと入ってて。そうHiHi Jetsはこの5人なんだよと刻まれた風景でもありました。
この日の事を、この風景をHiHi Jetsが忘れなければ、これからの事は多分大丈夫なんじゃないかと思えます。
瑞稀くんがROTで語っていた「十年後も何十年後も5人仲良く笑っていらたれたらいいんじゃないかな」のように、5人でいればどんな未来も輝いていますように✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀

今回の少クラでは、初登場のLil かんさいがキラキラしてて良かったです。
両肩に羽根が付いてる王子様風衣装が豪華~✨ 既にこんな衣装あるのいいですね! (お下がり?)
「Lil miracle」
キャッチーなメロディと歌詞で、可愛いしかっこいいし、キラキラジャニーズの王道でもあって、とてもいい曲です。5人のキャラにぴったりな曲だなぁ🎵

Lilかんさいは、瑞稀くんが仲いいこともあって、瑞稀くんのブログや動画に登場したりしていたので、注目していました。
それとこの子たちが5人という事と、HiHiのドリボの衣装(アクスタの衣装)に似た赤い衣装を着た写真を見たことがあり、似てるーと思ったことがあったのでした。
大西風雅くん、物をはっきり言うところが、ガリさん味あるような? それに風磨君に何となく似てないかしら。

昨年まいジャニのキンプリアイランド特集で見た時より、(当たり前ですが)成長してる!! しかも全員カッコよくなってるぅ👀 えっ、この子たち一体何歳なの? 
平均年齢15.6才。當間くんだけ中3で、あとの4人は高1みたいです。OBAちゃんから見ると、もうこの辺りになると子供というより孫だわぁ😅
既にリーダー(岡﨑彪太郎くん)がいて、センターが嶋﨑斗亜くん?(メンカラ赤) 斗亜くんは、映画少年たちに出ていたよねぇ。
この曲ではニシタクと風雅くんがシンメになっているのかしら。
こんなに若いグループでもしっかり役割ができている所が関西らしいとか? 単独コンサートが決まっていたり、関西次々世代も来てるーという感じです。
1/22日が結成1周年だったようで、この日はストスノのデビュー日でもありますよね。ジャニーズ22日という日に記念日多いような。22日は、私のラッキーデーなので覚えやすくて良いのですけど😊

HiHiがゲストに来た回のまいジャニ(昨年3/31放送)を久しぶりに見ました。キンプリアイランド映像ばんばん流してくれるし、特にHiHiオススメシーンとしてバンクのパフォーマンスが見られて、これ神映像やん~✨ (涼くんインフル?で欠席していないけど。)
電飾ローラーとレーザー光線のコラボで「エッチアイエッチアイジェイティーエス...♪」と歌うやつ。瑞稀くの高音とガリさんラップがめちゃくちゃかっこいいよ😍
スタジオトークもすごく面白くて、瑞稀くん特技ゲラとか作ちゃんの同期実演が見られたり。風雅くんがガリさんのキャラがウザいと言って、ガリさん切れるところとか大爆笑~😂 風雅くん、こういうキャラなんだよね(関ジュ日誌に書かれていたけど、裏でちゃんとフォローしてるよう)。ガリさんも風雅くんもツンデレ~😁

 

今週はのんびり再生でもいいんじゃないかと、前日記に書いたら....翌日
提供動画キターーーーーー!!!!!😍


HiHi Jets【泡アート?】洗顔の超絶テクお見せします!

急上昇乗ったり、早速買いました報告がたくさん上がったりと、久しぶりの提供動画に湧いています✨
この製品、こんなにもっちり泡ができるなんてすごい~👀
しかもコンビニで手軽に買えてお手頃価格ときたら買わずにはおれませんよね。
この製品を使うと、作ちゃんみたいなもちもちお肌になれるかもしれませんよ。

 

そしてHiHi Jets 6回目のヘッダーおめでとう!!✨
(ちょっとあきらめてた~けど) 取れてた💗
今年になって2回目です🎵
5人のHiHi Jetsになって嬉しいことが続いています。
「どうせやるならシアワセいっぱい」と瑞稀くんの歌声が聞こえてきそう~😍 

提供動画も来たし、今週ものんびりしているヒマはないかも?
この勢いでがんばるぞぉ✊

 

🍀🍀🍀🍀🍀

Jr.のブログで面白かったものを。
まず、2/7の西村拓哉くんのブログ(かんじゅ日誌)。
瑞稀くんの名前が出てくるというので見たのだけど、ニシタク見た目かっこよくて可愛いのに、中身はしっかり関西人だわ😆
ほんでどこがおもろかったかというと、「気がついたら海水が....いや誰が魚や! 🐟」と一人ボケツッコミをやっていた~😆 海水というのは涙のことなんですけどね。海水が出るほど嬉しいことがあったのは良かった(単独コンサートの話)。
みずっくんと焼肉サシで行って、「#みずっくんはツンデレ」と書くニシタク。これでいきましょだって。瑞稀くんこれ絶対笑ってる。
グイグイ来るニシタクに目を細めてる瑞稀くんの図が浮かぶ~(想像ですが)😁

他の子のかんじゅ日誌も見たけど、ニシタクが一番関西ぽかったです~。しゃべり言葉まんまというのかな。この子上田ジャニーズ陸上部に入るほど足が速いのは知ってたけど、おもろい子なんやな。
HiHiのブログは、毎日更新だから結構早く回ってくるため、一人一人が短めだったりするけど、他Gのは結構いやかなり長いのがありますね。近況を色々書いてくれるのは嬉しいことです。瑞稀くん、ブログネタなくて募集してる...💧

2/10ガリさんのブログ
「突然ですが「!」ってすごいですね!?」と!のことについて面白く書いてました。
私もこの日記で!!!!!とよく書いたりするけど、これはHiTubeからの受け売りです。
はしさく自粛中の3人でのHiTubeの時に、よくテロップの!が5つになっていて、これはHiHiは5人だよのメッセージなのかもと思っていたのでした。
だから5人のHiHi Jetsの意味を込めて、!!!!!を使っています。
ガリさんの言う通り!はすごいです😄

ちょうどその日の美Daysが龍我たんで、またそれが面白くて🎵
「ふぉー!!!ふぉー!!!」から始まるんだよ~😂
龍我たんは擬音で始まることが多いようだけど、ふぉーは笑ったわぁwww
それと相変わらず!マークが多いwww
ガリさんの!ブログは龍我たんのを読んだ感想かと思ってしまうほど。
龍我たん、さいこー3150って、HiTubeポケベル動画の影響かしら。
このポケベル動画は、少年忍者のくぼれんがやってみたいと言ってたし、他Gにも影響を与えている名作なんだと思ってます。

今日、テレビジョンと雪肌粋を買ってきましたぁ💕
テレビジョン感想はまた次回。(ROT2週目感想もまだ書いてないな)
雪肌粋は、効能にニキビを防ぐと書いているので、ちょうどそのお年頃の子供に使ってもらおうかな。
私は、洗いすぎになるので今は洗顔石鹸使ってなくて。油分が足りないお年頃なもので😁

来てくれてありがとうございます🌈