to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

R2.2/7の少クラ その①

オープニングメドレーHiHi Jets

幕前でMCゆとたいがいつものように「ザ少年倶楽部始まるよ~」とコールすると、
HiHi Jetsのあのチャーチャーチャーチャァチャ...というイントロが聞こえてきて。その時の観客の歓声がもう膨れ上がったようにそれはすごくて、キタ、キターーーーーー!!!!!と嬉しくなりました😭 
HiHi Jetsはやっぱりこの曲からだよね~✨
幕が開くとゆうぴの後ろにHiHiの4人が立ってた😭←めっちゃカッコイイ!!
5人のHiHi Jetsが戻ってきましたぁ✨
涼くんが、倒立(みたいなの)してる、作ちゃんがジャンプしてる。

hihihi...fly high! hi! .....今 JETしよう、ね、Hi Hi Jets!!!
そしてこの5人の歌声が聞きたかった~😭
やっぱり5人のハーモニーが大好きだと再認識したのでした。

この後のセンター瑞稀くんの手振りがすごくて、これはアドリブでしょうか?
(肩と左手も使いながら)主に右手をぐわんぐわんと高速で動かすのですが、それが音と合っていて天才かと思いました。この数秒でどんだけ動かすんや。神技や👀
それだけ瑞稀くんも力の入ったパフォーマンスだったということかな。

旋風起こせ run and run」で抜かれた時のキメ顔も、最高にカッコイイ顔をしていて、「来い」という振りとともに、帝王瑞稀が降臨していたような✨

左からゆうぴ、涼くん、瑞稀くん、ガリさん、作ちゃんが一列横並びで、歌って踊っていたけど、並んでいるとガリさんのローラーが特別に上手いという事がよく分かりますね。みんな上手いけど一人レベルが違うわ。くるくる回る時も、両手をきっちり上にあげてクルクルしてる。フィギュアでは回転の時に、手を上げて回ると、得点がUPするのだけど、難易度が高いからです。ローラーではどうなんでしょう。
作ちゃんもクルクル綺麗です(手もちょっと上げてる)。瑞稀くんは、右手を頭の後ろに置いてクルクルしてます。まあクルクルできるだけでもすごいことだと思います。他Gでこんな事してるの見たことないし。(光GENJIは世代なのに見てなかった。)
ローラーで足並みを揃えるのはなかなか難しいかもしれないけど、私が少クラを見始めた一昨年に比べると本当に成長しているので、それは努力の賜物なんだろうと思う次第です。あ、ごめんなさい~💦また細かいとこ見てもうた😅

オープニングメドレーであと気になったのは、少年忍者。また5忍者のメンバー編成が変わってる👀 先日のMステバックで名前が出たのは、この5人と久保くん他中学生組?(この括りは何と呼ぶのでしょう)でした。黒田光輝くんあんまり注目したことなかった。瑞稀くん推しの檜山光成くんと何となく似てるような気が。名前どっちも光が入ってるんだ。

オープニングトーク「ZENSHIN」
ZENSHIN ~前進~♪と聞こえてくるとテンション上がるぅぅぅ😍
5人バージョンのZENSHIN待ってたよぉ💕
この腕を上下左右に振る振付大好き~!!

🤍「ポジティブシンキング 必死になって
💚「おちいるジンクス 意地になって
💜「今日も明日もこの世界は
💙「彼方も此方もいっぱいいっぱい
💗「どうせやるならシアワセいっぱい
🤍「こぼれた分だけ誰かもらって

ローラーに乗ってソロ部分が続けざまにくる感じがスピード感あっていいね。他にはない涼くんの低音が、アクセントになってる気がする。瑞稀くんが「いっぱぁい」の所で腕をぎゅっと胸の前でクロスして顔もぎゅっとするのが可愛いよぉ💕
短髪涼くんがニカーッと笑いながら、ところどころ可愛い手振りをやっていて(後戻りなんかできないさの所が特に可愛い)、久しぶりで緊張もあったかもしれないけど、嬉しそうな表情が見れて良かったです。

今はこの一歩 小さな一歩でも
始まりはここから
ZENSHIN 前進
この辺りで歌詞がHiHiに重なって涙が~😭
HiHiの再出発に相応しい何て良いオリ曲なんだぁ✨
始まりはここからの所で、5人が舞台中央に集まってくるんだけど、瑞稀くんの横に涼くんがすーっと来て、はしみず~😭とジーンとなりました。
それから作ちゃんセンターで、ギュッとなって「ZENSHIN 前進」と歌う5人。
HiHiは本当に誰がセンターに来ても強い!!!!! 久しぶりの作ちゃんもやっぱりカッコイイよ~✨
7MEN侍いつも盛り上げてくれてありがとう!!

1月にはしさくが戻ってきて、伝記→HiTube→ROT→雑誌と徐々に5人の姿を見てきたけど、パフォーマンスを見て、これで本当に戻ってきたんだなぁと実感できました。HiTubeでわちゃわちゃしてるHiHiくんたちも好きだけど、最高に好きなのは彼らの歌声とパフォーマンスなんだよね。見る度に私の予想の上を行って、驚きと感動をくれるそんなパフォーマンスが大好きです✨

「One Love」の感想ははまた次回に~m(__)m
初登場のLilかんさいも良かったです🎵 その日のニシタクのブログが面白かった😄

今週のHiTube

HiHi Jets【ゴルフデビュー】室内でやってみたら白熱した!

ゴルフ動画は、ハッピーお食事券という平和な名前のご褒美を何が何でもGETしたい(主に2人)HiHiくんたちらしい賑やかな動画でした💕いつものごとくすんごいうるさい(褒めてます)😆 まだまだゴルフをやるにはお子ちゃまな彼ら~( ̄∇ ̄;)
今週も編集がきめ細かくて、本当に見やすい動画になってる。ボールの位置も親切に図で説明してくれるし、おしゃれだし、可愛いし🎵 HiTubeには優秀なスタッフさんがいてくれて有難いですm(__)m

 

先週の雑誌の裏側動画が、ヘッダー狙えそうだったので、最後まで頑張ったのですが、あともうちょっとだったのかな~?
イムリミットちょっと過ぎたPM8時2分に再生回数見たら、目標の49万5千回は行ってたけど微妙なところでしょうか。(今は既に50万回は超えています)
最後の方はお願いだからあと5千人の人見て~とお祈りしてました😅
いや強要するものでもないし、段々数字に疲れてくる方もいるみたいなので、こういうのは自然の流れでいければいいですね。
今週は既に他Gが熾烈な戦いとなっているので、HiHiはのんびり週でもいいかしらと思っちゃったり。再生回数ばっかり気にして、本編を純粋に楽しめなくなるのも本末転倒ですし。と言いつつ、ヘッダー争いに躍起になっちゃうから、これもオタ活を楽しめているという事かな💦

来てくれてありがとうございます🌈