to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

瑞稀くん大阪上陸 せやねん!

HiHi Jets井上瑞稀くんが明日9/5(土)関西の情報番組「サタデープラス」「せやねん!」に生出演します👏👏👏👏👏

j-island.net

サタデープラスには何日か前に出演することを知って、へぇ~東京から中継かしら? まさか大阪に来る!? なんて思っていたら、今日せやねんにも出演することが発表されて、大阪入りが実現しましたぁ✨
もう既に来てるそうです!!(朝早い番組だからねー)👀
いつかデビューしたらコンサートで大阪に来て欲しいと思っていたのですが、こんなに早く仕事で来ることになるなんて😭

みずっくんが大阪(近く)に来てるーっっっ💕💕💕 歓迎井上瑞稀

みずっくんが大阪にいる=同じ空気を吸っているような。
近くに来れば来るほど同じ空気の濃度が増す気がするので、それだけで何だか嬉しい気がします🎵

「サタデープラス」(MBS) 8:00~9:25
せやねん!」(MBS) 9:25~12:54

瑞稀くん、明日午前中は茶屋町のスタジオに居るってことなんだね~。
実は、土曜朝は我が家は朝ドラからのチコちゃん(再)なので、サタデープラスは見たことないです(なのでどんな番組か知りませんm(__)m)。
せやねん!は結構長寿番組なので、関西ではなじみの深い番組で、まさに大阪って感じの雰囲気の番組です。大阪弁飛び交ってる😆
瑞稀くん、大阪の芸人さんにいっぱいいじられるかなぁ(^^ゞ
ママ友にこの事を知らせたら、毎週見てるから明日も見るよと言ってくれました🎵}
たくさんの人が見てくれますように。

いつも関東の壁に泣いていたけど、今回は本当にありがたい。MBS様ありがとうございますm(__)m

瑞稀くんが大阪楽しんでくれれば嬉しいです!✨(コロナに気をつけて)


9/5追記
今日はサタプラはリアタイして、せやねんは仕事終わってから録画を見ました。
瑞稀くん丸っとしてて可愛かったぁ~😍
サタプラの方は、1時間25分生放送スタジオ収録で、MC二人とゲストが瑞稀くん含めて3組なので、たくさん映して頂いて、コメントも振っていただいて、とてもありがたい番組でした。瑞稀くんちょっと緊張していたかな~?

j-island.net


せやねんの方は、出演者がサタプラよりさらに年齢層が高いので、より大阪色が濃くて。
スペシャルゲストが登場しますと紹介されて「荒ぶる季節の乙女どもよ」のCMが流れた後、瑞稀くんが登場しました。こちらは番宣のみの出演でしたが、瑞稀くんが出てくると、レギュラー出演者の未知やすえさんが前のコーナーから食べていたリブロース肉重の箸を置いて、目を真ん丸にぱちぱちさせて瑞稀くんを見ておりました。(瑞稀くんは時間の関係で? 出演者の方々が肉重を食べている中、登場しました😅)

瑞稀くんは「この作品は、男の子や恋愛に興味はあるけど縁がない5人の女子高生たが、とある仲間の一言をきっかけに大人になるには避けては通れない性の悩みに直面し、揺れ動きながらも成長していく物語です。ぜひみなさん共感しながらドキドキしながらご覧ください」とドラマの内容を爽やかにかつ落ち着いて説明していました👏

アナウンサーの方の「井上さんは、ヒロインが思いを寄せる幼馴染役を演じておられますが、実際井上さんの理想の女性というのはどんな方なんですか?」と言う質問に「僕はそうですねよく笑う方が」と答えると、すかさず女性陣が笑うマネを😆

出演終わりの時は、みなさんが「井上くーん」と声をかけてくださり、ペコペコおじぎする瑞稀くんが可愛らしかったです💖
大阪のおっちゃんおばちゃんて、基本気のいい方が多くて、もてなすのが好きだったりするので、いちいち反応してくれるのが嬉しいですよね。見ててめちゃ面白かったです🎵
大阪吉本のベテラン芸人さんと瑞稀くんが一緒にいる図が何か不思議な感じがしたけど...😅

こちらの番組では、視聴者プレゼントとして原作とポスターを5名にプレゼントというのがありました。それも瑞稀くんが説明していました。応募ワードは「あらおと」。応募ワードの字は瑞稀くんが書いたのかしら。締め切りがその日の午後2時だったので、間に合わず応募できませんでしたが。

 

来てくれて&読んでくれてありがとうございます🌈

今週のHiTube

www.youtube.com

自担の好きなものが100個も知れるという神企画✨
しかもHiHi全員分(×5)💖
こーいう情報(データ)量多いのめちゃ好きなのよぉ😍
瑞稀くんが「TUNAMI」「夏の終わりのハーモニー」という結構昔の曲を書いていたのが意外だったのだけど、TSUNAMIは生まれた年(2000年)の曲だったのですね。
その年は我が家にとっても嬉しい年でしたよ🎵