to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

はしみず21歳おめでとう!!

2021年10月31日
瑞稀くん21歳のお誕生日おめでとうございます✨

2021年10月30日
涼くん21歳のお誕生日おめでとうこざいます✨

去年もこんな風にブログでお祝いさせてもらいました。
今年瑞稀くん事で一番嬉しかった事は、HiHi Jetsのリーダーになったことでしょうか。
見ていると周りからとても愛されているリーダーだなぁと感じます。
みんなが何かあるとリーダーリーダーと言ってくれるのが嬉しいですね。

それと一緒に住んでいるおばあちゃん(義母)とは、ほとんどHiHiの話はした事ないのですが、隠してても既にバレているようで、先日「HiHiこの間TVに出ていたよ」と言われました。HiHiめっちゃ世間に認知されてるやん~😂 手応えを感じましたよ!

 

www.nikkansports.com

ジャニアイが2年ぶりに上演されることになりました👏
取材には瑞稀くんのお姿も~よっリーダー!!

東京のコロナ新規感染者数も大分減ってきたし、ワクチンも接種済なので、今度は前向きに申し込みを検討しています。ま、当たるかどうかは分かりませんが(倍率すごそうですよね)😅
(11/7追記)申込完了しました!まだ当たってないけど、東京駅から帝国劇場までの行き方をもう調べたりしております(^-^;
(11/22)残念ながら落選でした...あぁ行きたかったぁ~😭 でも今は五騎当千円盤化&来春5人主演ドラマにめちゃ沸いております✨(ドラマはABC関西系制作なので、こちらで何かイベントないかな)

今週のHiTube


www.youtube.com

泳げなかった瑞稀くんが、ドラマDIVEに出演して泳げるようになって。
このサムネを見るとその成長が窺えて感慨深いです。
(ごめんドラマがあまりにもすごかったから、もうちょっと泳げるかと思ってた~😅)

 

(11/2追記)

www.youtube.com

素敵なプレゼントをありがとう✨

 

🎃🎃🎃

こんなお祝いの日に書くのも何なのですが、最近ストレスが溜まることが続いて、ブログを書くのがしんどくなってきたので、しばらくお休みしようかと。しばらくは読む専門で😊
瑞稀くんとHiHi Jetsの事は、生活の一部のようになっているので、これからも応援し続けていく事に変わりはありません。
HiTube【メンバーLOVEクイズ】瑞稀を愛してますか? で、瑞稀くんが歌を頑張りたいと言ったこと、めちゃ応援してます!


www.youtube.com


今までこんな拙いブログを読んでくれた方、また訪問してくださった方ありがとうございますm(__)m
またお会いできる日まで~🤗

 

来てくれてありがとうございます🌈

11/13(土)のらじらーサタデーはみずさくコンビ🥰

 

11/21(日) 五騎当千完走おめでとうございます🎉
円盤化されたら、この↓ビジュアルがお家で見られるということですね✨

 

 

11/27(土) 5人でのラジオ面白かった~🎵 #HJANNP
瑞稀くん好きすぎる作ちゃんエピソードが特にツボ(笑)

www.youtube.com

 

11/30(火) 「少年たち」ダイジェスト映像がUPされました🎵
コンパクトな土下座のミズキ!!👀
ショーでの衣装が素晴らしい✨ MYWのメンカラ衣装は、めちゃかっこいい~し、ラストの白衣装は、オ....オスカル様ぁぁぁ!? 😍

www.youtube.com