to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

TVガイドとザテレビジョン

3/18(水) HiHi JetsがTVガイドとザテレビジョンの表紙に初登場しました!
しかも2誌とも東日本版と西日本版の2パターンでの発売!!
先日のHiTubeテレビジョン撮影裏側を見た時に、いつかHiHiもレモンが持てる日が来たらなぁと思っていたら、こんなに早く持てる日がくるとは🎉🎉🎉
しかも中のページめくるとレモンちゃんとかぶってる😭(ローラーも履いてる。また履いてるローラーが黒だけどポイントに黄色入ってて、駒はオレンジと可愛いし、メンカラのリストバンドもしてる💕)
レモンかぶってもかっこいい5人がそこにいたのでしたぁ✨
(この撮影裏側もやってくれないかな~。レモンかぶって滑ってるとこ見たい!)
私、ジョンの瑞稀くんの写真では、テキストページのレモン被ってヒーローポーズ取ってる顔が一番好きです! (腕がめちゃ細い~😍)

私は関西住みなので、どちらも(予算の関係で)関西バージョンのみ買いました。雑誌売り場にHiHiくんたちの顔が見えた時は、嬉しかったです❤

TVガイドの方は、発売前にこのような裏話コラムが出ていたようです。

www.tvguide.or.jp

この裏話がまたHiHiらしくて、めちゃ面白い😆
特にゆうぴがガリさんの腰に手をまわして、さわさわと動かす...それをリアクションもなく受け入れるガリさん...という所が(笑)
ダウンタウンDXに二人で出た時に、ガリさんがゆうぴの事をめっちゃ触ってくると言ってたなぁ😆
それと撮影の合間に寝る瑞稀くん....😂
みーんないつもの光景なんだろうなぁ。
この裏話を知って写真見ると妄想広がって、より楽しめます🎵

テレガイの1万5000字インタビューを一番楽しみにしていたのですが、よくぞこのスペースにこんなに字を入れてくれたなぁというくらい、詰まっております✨
ある意味小さすぎてOBA泣かせ💦 拡大鏡が必要です。
けれどTV誌でこんなに読み応えある記事を載せていただいて、本当にありがたいです。
5人それぞれのインタビューを読むと、この雑誌買って良かったぁとなりました😭

私は、何が不安だったかというとはしさく復帰後5人の関係性はどうなんだろうという事だったのですが、もともと思っていた関係性ももしかすると自分が思っていたのとは違っていたのかも? (男子グループの事は、女子には分かりにくいので)
でもHiHiは仲良しで、お互いをリスペクト、信頼していて、グループは5人の家で、この5人がHiHiのメンバーであることは運命なのだと思えました。
それとRIDE ON TIMEで語った言葉の補足が書いてあって、TVで見ただけでは、そこだけが切り取られて衝撃を受けた言葉も、あ、こういう考えだったんだと納得できたような。RIDE ON TIMEの反響を受けて、ここで説明してくれたのかな。だからHiHi JetsRIDE ON TIME見た方は、もれなくこのインタビューも読んでほしいくらいです。

印象に残る文章はたくさんあったけど、その中の一つ、ガリさんの「伝説になる」に対する考え。HiHiのライフワークなんだ。それだと私は年齢的に達成するところは、見ることができそうにないけど、達成していく過程は見られると思うので、これから楽しみにしているね✨

それと瑞稀くん~😅 先日のステナビ座残会での涼君に対する言葉が、結構心に刺さったのだけど、このテレガイでも涼君に対してのある言葉に、おぉっ!?👀となったよ。これは瑞稀くんだからこそ、2人独自の関係があるからこそ言える言葉なんだろうね。
はしみずシンメ、まだまだ未知なところ多くてオモロイなぁ😆 今でも一番好きなシンメに変わりはありませんが!
性格は正反対の2人みたいだけど、私が見たところ、2人は同じようなことをしていたりする時もあるから、似てるところもあるんじゃないかな。ずっと一緒にいる家族や夫婦が似ているみたいな、それと同じで(笑)

私が瑞稀くんの好きな所に、実はツッコミが鋭いところがあるのだけど、瑞稀くんって時々すごく的確なツッコミをするのですよね。そこが見ていると面白くて😆
関西の吉本で育った私は、人をツッコミかボケかに分類しがちなのですが、HiHiを私が分類すると、瑞稀くんとガリさんがツッコミで、涼くんと作ちゃんがボケです(まんまですね(笑))。ゆうぴはそれをまとめる役かなぁ。で、3人になった時は、またボケとツッコミの役割が変わったりするから、HiHiはすごいなぁと思いました。まぁ今の5人でいる事が、本来の自然な役割でいられるのでしょうから、見てて安心感はありますよね🍀

テレガイの折り込みピンナップが、折り目の所で破れやすくなっているようなので要注意だわ~💦
(3/23追記 今日テレガイのピンナップ見ようとしたら、勝手にどんどん破れてくる~💦うそでしょ...うそでしょ....😭 もうほぼ真っ二つよ....😱)

ドーン春祭りは、残念ですが休演になりました。日程的に仕方がないですよね。
雑誌で、セトリやソロに関する事が語られていて、ファンを喜ばせるために、すごく考えてくれているのが分かるだけに、休演お知らせメッセージに書かれていたとおり、チャージして次に繋げていってくれる事を願っています。(予定が合わず申込をしていなかった私が言うのも何ですがm(__)m)
次の機会をHiHi一族(の年長)として待っています。

この日記書いている間に、裸の少年DVD発売詳細が!!

www.hadakanoshonen.com

サマステ収録も入ってて、合同公演ダイジェストも入ってるなんて、すごすぎる😭
何が嬉しいかって、私ゃ、おいシャンがめちゃくちゃ好きなんだよぉぉぉ!!! (おいシャンドリーム再び)
なぬ? オリジナルフォトブックまで付いてるとな!? 💯
祭りじゃぁぁぁぁぁ!!!!!🎇
発売は、6月22日。楽しみー✨

来てくれてありがとうございます🌈

3/22追記 本日(本来なら春祭り初日開演時間の)PM5時にUPされました。


HiHi Jets【ダンス動画】ZENSHIN (dance ver.)

ほんで、情報局会員にHiHiからメッセージ動画も来たよ! 
ゆうぴが長いライブ名を言うところ、やっぱりくすっとなってしまった😅
(笑ってる場合でもないですがm(__)m)
動画の最後にHiHiみんながありがとう~って😭
ファンの気持ちを考えて、色々と考えてアクションしてくれるHiHiとスタッフさんに感謝です。