to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

ラジオアンバサダー就任

HiHi Jets

ラジオアンバサダー就任おめでとうございます!!
🎉🎉🎉 
(遅ればせながら)
radioiine.com

HiHi Jetsが民放99局/radikoによる「ラジオっていいね」キャンペーンのラジオアンバサダーに就任しました✨

アンバサダー=ambassador=大使ですよ~っっっ!!🎊

何ていい響きなんでしょう~😭


12/7~ガリさく主演のラジオドラマ「オートリバース」が放送開始。テーマソングはHiHi Jets「ドラゴンフライ」。

news.radiko.jp
「ラジオは1話完結の約1時間番組で、12月7日(月)から13日(日)の期間中、順次民放ラジオ99局で放送します。ラジコは放送と異なる約20分の11エピソードをオリジナル・コンテンツとして配信します。期間は12月7日(月)から20日(日)で、順次配信予定です。」 

ラジオで放送されるのは1話完結の1時間番組で、3種類あり各局ごとに放送種類が違うということ。
私が聞ける地域では、6放送局なので、3種類×2回聞く機会があるということでしょうか。
12/7追記: 私の地域では8放送局聞けることが分かりました。エンディングが3種類(ABC)あって、Aが3、Bが3、Cが2放送局で流れるようです。

 ラジオは、HiHiのメンバーがクイズイマジネーターやABCの番組にゲスト出演した時くらいにしか聞いたことなくて、聞き方もあんまりよく分からなかったりして💧
三浦大知担のママ友が、よくラジオを聞くらしくて、私が言う前にこのHiHi情報を知っていました。既にラジオでは、HiHiのキャンペーンCMが流れているとか。

我が家はラジオはないので、パソコン視聴です。大知くん担ママ友にバソコンでラジオを聞く時のラジコなるものがどういうものなのか教えてもらったのだけど、パソコンでラジコというサイトに行くと、住んでいる地域のラジオは無料で聞けます。その他の地域のは聞けないけど、ラジコプレミアムに月350円(税別)で会員登録すると聞けるようになるそうです。
月350円で全国のラジオ放送が聞き放題になるということのようです。
ま、これを機にまずは地域のラジオ番組からでも聴いていこうかな~。
(スマホやパソコンでのラジオ視聴方法は、上記の「ラジオっていいね」サイトに書いてあります。)

今週のHiTube


HiHi Jets【後加入した作間の気持ち…】初めて語ります

先週のHiTube「HiHi Jets【入所日㊙︎話】ジャニーズ入所後の年表作ってみた!」が14回目のヘッダーを獲得しました👏👏👏
今週はその続きで、涼くん、瑞稀くん、作ちゃんの年表(歴史)が語られました。
中3トリオのエピソードや、滝沢歌舞伎の口上、瑞稀くんがドリボでゆうぴがやったポジションをやっていた事等知らなかった事が色々と聞けて良かったです。
HiHiは選ばれし子供たちだったのだなと改めて思いました✨
来週はゆうぴ、ガリさんのターンです🎵

今週も再生回数の伸びが良くて、ヘッダー獲得できそうな勢い。2週連続できたら嬉しいなぁ😄

 
HiHi Jets【フリーズゲーム】ピザ食べたら誰かが固まった!?

今週は提供動画も来ましたー!!
瑞稀くんそんなにピザ好きやったんや~😆

f:id:Lunamama:20201127135550j:plain

 スーパー3軒回って、ようやく見つけました。今晩のご飯にしよ。
うちはレンチンしてからトースターもします。その方が表面がカリッと焦げて美味しいので。

🍄🍄🍄

やっとJr.大賞2021を書き終え投函しました。
今回で3回目の参加ですが、結構ギリギリタイプです~😅(といっても12/4消印有効なのであと1週間ありますが)
今回からJr.の名前の代わりに番号を書くことになったので、それは楽になりました。
なんせ53項目もありますから。
瑞稀くんは⑥番でーす。⑥たくさん書いたよぉ💕
瑞稀くんの今回の目標は「恋人になりたい絶対1位と演技が上手い上位」です!
恋人になりたいは、前回Jr.が選ぶJr.大賞では堂々の1位だったんだけど(後輩からの人気が高い?)😊
あと美声も上位入ってほしいな。(前々回3位、前回2位)

今回の新設部門がOBAには結構謎でした💧
「マスクをしていてもオーラがただもれそう」は、今年ならではで良いとして、「出前を運ぶのが早そう」は、ウー〇ーイーツが流行ってるから?
「歌にしたいくらいいい匂いがしそう」「香水のせいにしそう」と匂い系が二つも入っているけど?
香水の方は、〇〇のせいだよ~と言いそうなJr.を選べばいいのでしょうか...←全く思い浮かばん💦
(霊感が強そうはとうとうなくなってしまったのね)

 

f:id:Lunamama:20201127203132p:plain

明日11/28は、おまちかねのアイランドフェス(配信ライブ)の日✨(チケットは今日買いました)

https://www.instagram.com/tv/CIFBTWlFoDg/?igshid=rca46wve807w

インスタに写真撮影の様子がUPされています。
白のHiHi Jetsが王子様みたいでかっこいいぃぃぃぃ😍(王子好き)

 

今日のご飯は、レンチンピザ(他にもありますけど)で、明日は市販のお弁当と手抜きしまくりだけど、ご飯作ってる場合とちゃうし~😆 ←家族は了承済

来てくれてありがとうございます🌈