to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

HiHi記念日

今日明日は仕事休みで、お正月以来ゆっくりできそうです🎵
ずっと行かなきゃと思ってた、眼医者へ行こうかな。
花粉でまぶたがちょっと痛くなってきたのと、多分眼鏡の度をもう長いこと変えてないので合わなくなってきたのか、違和感を感じるので検診がてら。この年になると体の事も気をつけていかなきゃね。

一昨日2月22日(土)は、Myojo4月号の発売日&Jr.大賞発表、裸の少年特別編放送日でした。
Jr.大賞の結果は、ネタバレしてはいけないので書くことはできませんが、恋人にしたいと一番美声のランクは瑞稀くんおめでとうと言いたいです。
その他のランキングでは、ちとショックな部分もありましたが....💦
HiHiでは、今年はガリさんが躍進してる印象(よっ我らが部長ー!!)👏

そのMyojo4月号のHiHiのページをめくると「HiHiアニバーサリー」として色んな記念日について語っておりました。
まず「2018年2月22日、5人の物語は始まった!」の文字が👀
実は2月22日は、私の記念日でもあります。そう私にゃんにゃんにゃん猫の日生まれです🐈
2年前のその日、ジャニーズ銀座2018の記者会見で作間くん加入が発表され、5人のHiHi Jetsになりました。(作間くんのアヒージョの日でもあります😆)
自分の記念日がHiHi Jetsの記念日であるということに、驚きとともにもう大興奮です~🎉💯👏 やっぱりHiHiには運命感じるなぁ✨
嬉しくて家族に今日はこういう日なんだよと熱弁したら、ハイハイ(別にダジャレではない)といつものように軽くあしらわれました。オカンまた言ってるわ~くらいの反応です😅
(ファンの間では、(結成日)翌日の23日が、作間くんがJr.情報局に載った日ということで認識されているのかな。こちらだと今年から天皇誕生日ですね。)

我が家、動物病院でもらった猫ちゃんカレンダーを飾っているのだけど、そこにはちゃんとネコの日表記が!(しかも今年は大安だった🐱)

f:id:Lunamama:20200224120221j:plain



裸の少年で重大発表があるというので、何かと思ったら....DoooooN!

円盤化でした~😭
放送見れない地方民には何と嬉しいことよぉぉぉ😭
最高に嬉しいプレゼントです✨

そしてDoooooN!春ライブ正式発表!!

長いタイトルがめちゃ可愛いロゴに💕
行けないのが残念~。こちらも円盤化してくれないかしら🙏

他にも嬉しいお知らせが✨
3/6発売 duet(デュエット)2020年4月号 <表紙:HiHi Jets> 綴込:ステッカーシール

3/19発売 週刊TVガイド 2020年3月27日号  表紙:2冊セット (関東版+関西版)
HiHi Jetsが『TVガイド』に永久保存版 2パターン表紙で初登場! 表紙初登場を記念し、2種両面刷り分けのピンナップ企画も展開! 中面ページでは、ますます輝きを増すHiHi Jetsを大ボリュームのグラビア&インタビューで紹介♪

HiHi Jetsが雑誌の表紙になります😍 
雑誌祭りで困っちゃう~🎵 (お財布が....頑張るね)

朝ドラ「スカーレット」でいいセリフがあったので紹介を。
「自分の人生が豊かになることは何だと思う? 誰かを想う事、寄り添う事、背負う事。誰かの人生を想うことで、自分の人生が豊かになる。」
これってオタ活にも言えることなのでは。推しの事を思って応援することで、自分の人生が豊かなものになってる。私はそう思っています。彼らの夢にちょっと乗っからせてもらって、嬉しくなったり不安になったり。毎日が楽しいです😄

朝ドラを見るのは習慣になっています。今のところ一番面白いと思っているドラマは「テセウスの船」ですがね。
主人公の行動につっこみまくりです(つっこめるドラマ好きなんですよ)😅
脱線失礼しましたm(__)m

それと羽海野チカ先生のツイッターに紹介されていたこの新聞記事。すごくほっこりしていい内容なので、置いておきますね。

f:id:Lunamama:20200224122034p:plain

好きなものを何十年も続けているおばあちゃんが素敵。私も十年後も何十年後もHiHiの事を好きで、笑っていられたらいいなぁ✨
瑞稀くんの事は、アイドルでは最初で最後の推しと思ってるけど、悲しいことに年取ってくると段々気力体力が衰えてくるんだよね。(あんなに大好きだった夢の国やUSJは、もう行くのがしんどくなってきてる。)


今週のHiTube


HiHi Jets【髙橋優斗知ってますか】メンバーも知らないエピソード公開します!

遠足企画の第1弾~🎶 (他グループも同じような方面に行ってるけど?)
瑞稀くんが朝早くて眠そうだけど、何とかテンション保とうと?キメ顔する姿が可愛くて💕 途中あくびしちゃうところも微笑ましい💕
(OBAも朝は苦手だから気持ち分かるよぉ)
この企画でいよいよ例のバンジーですか? 誰が飛ぶんだろう? 😆
「IMじゃなくてMIにすると、みんな一緒にという意味でしょ」的なツイートを見て、それいいじゃん!と思いました。
詳しくは、こちらの動画見てね。

HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!


HiHi Jets「HiHi Jets 紹介ラップ」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI)
350万回再生超えてました~👏
過去記事見たら、昨年12/22に300万回再生超えたので、約2か月で50万回増えてました!!(やっぱり22日はHiHiのHappy day(かも)~🍀すみませ~ん勝手にそう思ってます😆)

 

来てくれてありがとうございます🌈