to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

1/24の少クラ「明日に架ける橋」(2020年)

1/24の少クラ オープニング「明日に架ける橋」

ジャニアイ全く行ったことないOBA。この曲が、ジャニアイの曲だろうという事はタイトルから分かったのですが、どんな曲なのか全くピンと来てなかったのが....。
ううん?....これ....。
この間のzeroジャニアイ企画で、ジャニーズアイランドと書いた布がめくられると台に乗ったキンプリ3人がバーンと登場して、「トニトニージャニーズ♪」とカッコよく歌ってたやつーーー!!!
やっと繋がったのでありました。この曲が「明日に架ける橋」だったんだぁ。

今回の少クラ版では、まずMCゆうぴと大昇&少年忍者が「2020 Johnnys~♪」と歌ってスタート。
少年忍者(川﨑、内村、織山、ヴァサ、北川、元木がメイン)→美 少年→7 MEN 侍の順に登場しながら歌って、そして来たーっっっ!!!✨
「夢に向かって ぼくら走り出そう~♪」とサビを歌いながら登場するHiHi Jets
ジャニアイでは、キンプリの次に一番先輩なHiHi、なかなか堂々とした登場じゃないかぁ💯
またこの歌が、舞台らしい夢と希望に満ちた歌で、それを熱唱するJr.たち、心を込めて歌っている瑞稀くんに今回も良い歌だなぁと感動していたところ...。
ここで、一緒に見ていた子供がまた(余計な)ツッコミを😅
「HiHiだけ(衣装が)チャラいなぁ」
「他Gみんなキラキラ王子様風衣装なのに」

いや、これブラホワ(Black&White)歌った時のカッコイイ衣装だから😅
そしたらキンプリが、真っ白なこれぞザ王子様✨という衣装で登場~!
ジャニアイ座長はさすがの貫禄です。

「夢に向かって  ぼくら走り出そう
with us with love all 2020 Johnnys
Let's start now
もう恐れないさ  僕らひとりじゃない
この思い世界中へ 2020 Johnnys」


ジャニーさんが7年前2013年から構想を描いていた「世界のお客様をおもてなしできるようなエンターテイナーを育てよう」という年が、ついに今年来たということで、このオリンピックイヤーにジャニーズはどんな形で関わっていくのでしょうか。その辺りも見所ですね。ローラー競技も新種目に加わったことだし、HiHiのローラーが何とか活かされないだろかーと密かに思っております😊

 

で、HiHiはこのブラホワ衣装で何を歌うのだろうと思っていたら、今回の少クラでは他にHiHiの出番はなしでした💧
瑞稀くんは、オープニング後トークで発言したり、Jr.にQに今月も登場したりと出番はありました。ただパフォーマンスないのが寂しい~😭
Jr.にQは、スノストの〇〇くんにありがとうということで、瑞稀くん「松村北斗君」でした。私は阿部ちゃんかなと思っていたのだけど、歴の長い瑞稀くんだから色んな先輩にお世話になっているのでしょうね。
北斗君の話は、どこかで見たことがあって知ってたのですが、今はしゃべらなくなっちゃったの寂しいね。瑞稀くんがここで名前を出してきたのは、仲良くしたいという事なんだろうな。
今日27日のzipで2020ブレイクランキングというのをやっていて、俳優部門3位に北斗くん、アーティスト部門1位がスノストでした👏 俳優でランキングするのもすごい!

 

夢きゅんステージは、戸塚君、岸君、神宮寺君3人による少年隊メドレー。(神宮寺君の夢が実現)
メイキング映像で、戸塚君が少年隊は伝説と言ってて、ジャニでグループとしてのパイオニアは色んな伝説を残しているのでしょうね。
最初に歌った「ABC」がめっちゃ懐かしい~~~😆作詞 松本隆 作曲 筒美京平とくれば私ら世代には鉄板みたいなもの。今でもこの曲一緒に歌える! 
プリンスには少年隊似合うよね✨ 君だけになんて見入っちゃたよ~。岸君ソロから入るところ最高✨ それにこの歌、「僕は~♪」という所で、パっと手のひらを前に出すから、岸君手フェチにはたまらんですよ😁 
岸君、神宮寺くんにはドリボで座長をやりきった自信のようなものとさらに成長したのを感じました👏

❄❄❄❄❄

24日は、少クラの後、Mステのスト出演も見ました。
出演者ラストの出番。Imitaion RainのMVのような水溜まりに、雨のスペシャル演出で、ずぶ濡れになりながらも熱唱する姿が迫力ありました。もう目が離せないくらいの水の量でした。
一般人のアラフィフ友達が、ストの事をいい感じやと言い出してるので、私ら世代にも浸透してきているよう。タッキーの戦略見事に成功してますね。
YOSHIKI作曲、ゆっくりな曲調というのが、昭和世代にも響く要素があるんじゃないでしょうか。

⭐⭐⭐⭐⭐

24日深夜のRIDE ON TIMEは、うちの地域では放送されないので、翌日にTverで視聴。
ジャニアイ密着、裏側も表側も見れて良かったです。結構上手くまとまっていた印象。
今やっている舞台だから、そんなに見せてはくれないだろうというのが頭にあるから、これだけ見せてくれたらOKとなるよう。先日のzeroのと合わせて、チラチラと見れるだけでも嬉しいものがありますから。本当に百聞は一見に如かずだなぁと思います。
今回の感想で一番思ったことは、ガリさんは見つけやすい! という事ですけどね😆
ガリさん今回もかなり目立ってましたー!! 
太鼓とダンス選抜の瑞稀くんが見られて良かった✨
ダンス選抜は、動きが激しすぎて付いて行けず、最後の方は、どれが瑞稀くんなんやーとなっちゃいましたが。何回も巻き戻しした(Tverでは10秒戻るといのうができます)。
いつぞやのレポでカメラ10台以上入っていたというのを見たから、本当にディスク化してほしいです。タッキーお願いします🙏

そして来週はいよいよHiHi JetsのROTですよ~👏👏👏


HiHi Jets|RIDE ON TIME episode1 1月31日(金)24:55~!
このおいシャンの衣装、めっちゃ好きなんだよなぁ~💕←そこかよ!
予告見ると自粛の事も入っているようですが、ここでゆとみずがりの思いがその口から聞けることは、よい機会かもしれない。メンバーの言葉の影響力は大きいですから。
HiHiの良い所が、たくさんの人に伝わりますようにと祈っております。
(キンプリデビュー後初めてのROTは、たくさんの要望があったからか、私の地域でもすごーく月後れで深夜に放送されました。これって特例なんでしょうか。)

それから24日のこともう一つ。情報局からメディア情報届いて、那須くんと本高くんが「新・日本男児と中居」という深夜番組に出ることを知りました。
この番組見たことないけど、那須くん出るなら見ようかーと思って、番組表みたらガクーッやってないやん😞 (またしても関東ローカルの壁ー!😭)
しかーしツイッターでこの番組もTverで見られることを知り、見ましたよ~🌈
Tver様ありがとう✨ 良かったら「裸の少年」もお願いしますね~🙏
新・日本男児オーディションで出てきた二人。新しい価値観を持った男児を認定する番組のようで、アウトデラックスに似たような? 中居くんのつっこみが面白い番組でした。
それが「今月デビューしたスノーマン、ストーンズのようなキラキラ王道ジュニアとは一線を画す個性派が登場」と紹介されまして....👀
へっ!? 美少年て、王道も王道の正統派アイドルなんだけどぉぉぉぉと突っ込まずにはいられませんでした😅
スノストは、キラキラ王道というよりカッコいい系実力派アイドルイメージなんだけど、世間的にはキラキラ王道なのかな。

本高くんは「新魚河岸男児」。アイランドTVでも、その見事な魚捌き見せてくれてましたものね。
那須くんは「櫻井翔ラー」。櫻井くんと同じ中学に入りたくて慶應を受験して合格した。櫻井くんと一番最初にご飯食べに行ったときに言われた言葉が印象的でした。
那須くんは〇歳がターニングポイントなんだね。
さて二人は合格したでしょうか。(中途半端にネタバレしてすみません💦)
で、私は、瑞稀くんやHiHiがこのオーディションに出たら、どんな日本男児で登場するだろうと考えてしまったのよぉ😆
「山田涼介ラー」「タピラー」「オムライス男児」「昼寝男児」「エゴサ男児」....
結構この番組厳しいから、好きすぎるのさらに上を持っていないとダメみたいだけど。
こーいうの考えるの楽しい~🎶

そんな那須wowowドラマ出演発表されました!! 
那須くんが、ヤクザの下っ端役~!? 😅
本人と180度違う役だけど、滲み出る育ちの良さは隠さないといけないね。
那須くんは全く嫌味がないところが(スノ阿部ちゃんも)、長所だと思ってるのだけど、ドラマでは今までとは違う那須くんが見られそうです。無料放送あるのかな。

今週のHiTube


HiHi Jets【ダイエット!?】バランスボールで色々してみた!
今年はサムネにこだわるHiHi Jets!!!!!
めっちゃカッコイイやん✨
先週から、瑞稀くんのこの服、瑞稀くんらしくていいわぁと思ってたし💕
今回も大爆笑させてもらいましたぁ😆
声出して笑えるってほんまいいな🎵
今週もヘッダー目指していっぱい見るぞぉ✊

先週のHiTube「お久しぶりです」は、ヘッダーまであと少しという所でした。
Hiレベルな女頑張ったんですけど、15分の動画だと、CM含めると1時間に3~4本見るのが精いっぱいで💦プレミアムにするとCM見なくてもカウントされるらしいですけど。
この頑張りが次に繋がると信じて🍀
先週のを何回も見てると、ガリさんの瑞稀くんがゴーカート乗った時の顔がツボになってて、日中何回も頭に思い浮かんできたり。この顔どこかで見たような? ジブリのアニメにこんな顔出てこなかったかなぁ🤔  
ガリさん着てる101匹わんちゃんみたいなジャケットも印象残るわぁ~😚 今週の動画では、このジャケットがいい仕事してますね! 

今回もジャニ事いっぱいあって長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

来てくれてありがとうございます🌈

今週HiHi Jets事予定💖
1/29  瑞稀くん知らなくていいコト
1/30 ゆとたいダウンタウンDX
1/31 少クラ、ROT
2/2 Hi-Tube更新日

www.ntv.co.jp