to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

瑞稀くんアイランドtv

4/26(日)は、Special瑞稀くんDayでした🎵
まず、PM4:00過ぎにふいに来たアイランドtv✨

j-island.net
美しい作ちゃんのピアノ旋律から始まる「駆ける」。
聞きたかった瑞稀くんの歌声が聴こえてきて、その歌詞と今を重ね合わせて泣きそうになりました😭
「いつかあの日夢見た世界へ 凍えそうな長い夜を越えたら 
見えなかった道を見付けられるさ
瞳を重ね見えた未来を この手で掴まえて離さなければ
描き続けた先に きっと光輝く 自分自身の心に出会えるから」

(明けない夜はないよね。)

瑞稀くんが子守唄のように自分に歌ってくれてる~😭(錯覚)
歌っている顔と声が優しくて癒されます💖
作ちゃんのピアノがまた澄んだ音色で、何て素敵なコラボなんでしょう✨
ピアノ男子いいですねぇ~!
この不意打ちの島動画に完全にやられましたぁ💯

PM8:00過ぎ 「君に届け~僕からのhappyレター」最終夜配信


緊急特別企画!最終夜「君に届け〜僕からのhappyレター」

ちょうどPM8時から、ドラマ「ノーサイドゲーム」特別編第一夜が始まり、このドラマ周りの評判良かったのに見てなかったので、見始めたら面白くて。瑞稀くんのhappyレターが気になりながらもドラマ最後まで見てしまった(その後の美食探偵/ゆるクールな中村倫也がいいは予約録画していた)。 何といっても、ドラマの盛り上がりで主題歌「馬と鹿」(米津玄師)が流れるとぐっと来ちゃう。第2夜も見よう~。
昨日ラグビー日本代表の福岡堅選手が、元気が出る歌ということでこの「馬と鹿」を歌っているのをツイッターにあげているのがTVで紹介されていました。
と、前置き長くてすみません (∀`*ゞ)テヘッ

なのでこの動画見るのちょっと遅くなってしまったのですが...。
直筆レターを見た時にてとも感動して、これを読み上げてくれるなんて、何て素晴らしい企画なんだと思いつつ、動画は泣かせにくるやつかな...。oba泣けるやつと思って見ると、逆に構えてしまって泣けなかったりするからなぁと、見る前に考えちゃって。
めんどくさいやつです。(泣くやつとか言われると逆に泣けなくなるタイプ)

瑞稀くんは、サムネではセンターにいるけど、順番はもしかして大トリかもと思いながら再生すると、予想外にも一番最初でした。(大トリは那須くんでした)
いきなり瑞稀くんの声! 
本当に自分だけ(視聴者)に語りかけてくる声は、ゆっくり落ち着いた様子で優しさがあって、あぁこの声がこの世の中で一番好きな声だぁと思いました😭
変に構えてしまったけれど、人は良いものを見たり聞いたりした時は、そんな事は関係なしに感動するものなのだな。
号泣とまでは行かなかったけど、じんわりと沁みました✨
ドラマ(主人公 井上瑞稀)の「モノローグ」を彷彿とさせる語り良かったです✨
(瑞稀くんの語り、さすが子役から演技してるだけあってプロを感じました)

PM9時過ぎ 伝記更新
瑞稀くんの順番でした。弱虫ペダルの裏話や、山田くんのことが書かれていました。
たくさん書いてくれてるの嬉しいな🎵
焦げ焦げのパンケーキの画像笑った~😆

そして瑞稀Dayは次の日も続いておりました👀
アイランドtv 2連発!!

j-island.net
初編集とは思えないほどよくできてる。さすが若い子は飲み込みが早いね。(oba発言)
質問の声が、最初見た時、「誰? 他のJr.? パソコンの声?」と分からなかったのですが、2回目見たら、瑞稀くんやないか~となりました。
うぅっ...世の中で一番好きな声とか言いながら、瑞稀くんの声に気づかないとは😱
私も瑞稀担としては、まだまだだわ~💦←出直してこ~いっっっ💥

推しの平熱が聞けるとか、この企画いいよぉ✨質問した人ナイスです👍
質問の内容もいいのだけど、質問する時の声が、早口になったりetc.その質問に合った言い方になってて面白い。特にツボが「Heyみずき寝れない時の対処方」という質問の仕方。いや一瞬瑞稀くんがAIの声になったのかと錯覚しちゃった😁
瑞稀くん、声の使い分け上手いよ(発見)。
それと大阪の遊園地は「USJ」です。またいつか大阪に来てね(コンサート兼ねて)。


j-island.net

ナが何個あるか数えてもうた~😆
メンバーもよく分かってないみたいだねwww
お家でも色んなことができるもんだなぁ。
これお家版エチュード

動画リクエストとしてはお家ライブとか見られたら嬉しいです😚
瑞稀くんHiHi JET to the moon歌ってくれないかなぁ...
(段々要望が貪欲になってくるm(__)m)

🍀🍀🍀
私は、最近需要と供給について考えることがあります。
中学の社会公民で習った曲線覚えてますか?
特にマスクについて思うことが。今、マスクは絶対的に供給が追い付いてなくて、価格が高騰しています。
最近、ネットで転売ではないマスクが出回るようになってきたけど、それでも50枚で3000円前後と、コロナ前に比べると何倍?という価格になっていて。
私はダイソーの30枚100円のマスクを愛用していたので、それが買えた頃が懐かしいです。まさかこんなに顕著にあの需要供給曲線を実感する時が来るなんてなぁ~。
今は高くてもいいから国内生産のマスクを買いたい思いですが、抽選でもすごい倍率なので、こちらもなかなか手に入りにくそうです。(通販の場合、送料がネックです。)

来てくれてありがとうございます🌈