to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

紅白、カウコン、あけおめ!

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

年明け一発目の日記は、まずは紅白から!
スノストバックで白い衣装でLGTEを踊るJr.たち。瑞稀くんをなかなか見つけることができなくて、もしかして足悪化して、いないとか~?と思ったけど、ちゃんといたよ~😭
ゆうぴセンターでそやみずシンメで、Jr.のセンターにいるHiHi。しかもHiHi金色のネクタイでちょっと豪華✨
2019年末の瑞稀担は、足大丈夫なの~? と思って見た方も多かったんじゃないでしょうか。私は、いつもと変わらぬ様子で踊っている瑞稀くんに、さすがプロ、足痛めてることなんて微塵も感じさせないわと思ったのでした。
この衣装がまたかっこよくて、もう瑞稀くん見つけてからは、瑞稀くんしか目に入らなかった。(いつものことです)
時間としてはあっという間でしたが、紅白でJr.でこれだけ映してもらえたことに感謝です。
爪痕残すほどの時間ではなかったと思いますが、世間一般の方に、ジャニーズはミュージカルもやっているという事を知ってもらえて、興味持ってもらえたらいいでしょうか。

続いて、カウコン見ました。
途中カウントダウンの前に7MENの姿が見えて、7MEN出てるやん~!?と思いつつ、見進めていると....
ゆうぴのあのHiHiオリジナル衣装が見えて、あれゆうぴいる? 
ま、まさか....
瑞稀くんいるやん~っっっっ!!!!!😭😭😭😭😭

カウコンの方は、期待してなかったので、まさかの登場にTVに近づいて指差ししてしまいました😆 ココヨ、ココニイルヨって😅
この時、家族で年越しそばを食べていたのですが、私があんまりキャーキャー言うもんだから、おばあちゃん(義母)にも、ジャニヲタである事がバレてしまったのでした。
いや、TVでカウントダウンコンサートを付けている時点で、ジャニ好きだと公言してるようなもんですが💦
ま、これからも瑞稀担を続けていくつもりなので、ここでカミングアウトしておいてもいいかな。
おばあちゃんには「応援する人がいて楽しいね」と言われましたわ。
瑞稀くんが出てくると、年甲斐もなくキャーキャー言わずにおれなくて、理性失っちゃうから~😅

カウコンでのHiHi映っている所は、まずジャニーズNEXTステージでJr.7グループが「Can do! Can go!」を披露。年齢の関係でゆとみずだけでしたが、ちゃんとHiHi Jetsのテロップが出ました✨
瑞稀くんは足、足、足大丈夫なのー? と思うくらい、楽しそうに踊ってる~🎵(ここに涼くんもいれば...)
なぁくんは、美ちゃんでは、一人だけ対象年齢だから、今年は出られなかったのかな。
来年は、うきなすがいるから、きっと出られるよね。

それからキンプリ「koi-wazurai」のバックー💕
この曲は、少クラでもバックで出てきてるから、もしかして紅白に出てこないかと期待したけど、まさかこっちで出てくるとは‼ 
この曲を踊る瑞稀くんが本当に本当にすごく可愛らしくて、ここで瑞稀くんを見られたことがありがたい!! 衣装は、キスマイお下がりピンク衣装でした。
ゆとみずバックセンターにいるから、いっぱい見られたぁ💕

そして最後全員で「waになっておどろう」。ここは瑞稀くん上段後ろだったので、チラリと映ったくらいだったけど、最後まで映って良かった。本当に生っていいなぁ。その時間を共有できるという事だもんね。
映ってないところでもローラーで滑ったりしていたのかな。瑞稀くん足大丈夫そうで良かったです。(後でよく見たら、グループチェンジメドレーABC「Venus」の所で、ゆとみず7MENがバックで滑っておりました。)

デビュー組と一緒にパフォーマンスしてる推しを見ると、(当たり前のことですが)ジャニーズファミリーの一員なんだなぁとしみじみとしてしまいます。いつかデビューしてカウコンに出られることを夢見て。瑞稀くんが山田君と同じステージにいる事にじーんときました😢

推しを見て過ごす年末年始、最高じゃないかーっっっ✨

 

カウコン放送後には、新年挨拶動画もUPされてました。


ジャニーズJr.チャンネル【あけおめ2020】5グループ総出演!

ここではまだ3人でしたが、カウコン放送後のグループ挨拶では、ゆうぴが「HiHi Jetsは普段5人で活動しています。」と挨拶したそう😭
いよいよですね✨
もう泣ける準備はできているので、いつでも大丈夫だよ!

 

今年も良い年でありますように。
いつも来てくれてありがとうございます🌈