to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

再開

1/1にジャニーズ情報局からメールが届きました。
時間は20時頃。
メールを開くと、いつものメディア・舞台etc.等のお知らせではない文面。
HiHi Jetsよりご報告があります。」

メールでは内容は分からなくて、ULRから情報局トップに飛ぶのだけど...。
報告内容のだいたいの予想はつくものの、開くまではもしかして...とか、違うよね...とか、ちょっと不安があったのも確かです。

(ここからは、個人の意見です。)
画面開くと「あけましておめでとうございます。」から始まるゆうぴの文章がありました。

その文章がわりと長めで、はしさく2人が自粛する時にゆうぴが代表して書いた文章のような、HiHi代表の文章のようにも読めて、私は今回もゆうぴだけかなと思っていたら...。
スペース空けて瑞稀くんと続いて、涼くん、ガリさん、作ちゃんと全員分あるやん👀
自粛する時は、各々がどんな気持ちでいるか分からなかったから、こうやって直接文章が読めることが嬉しい。
特に涼くんと作ちゃんは、9月から声が聞けなくなってしまったから、文章でも声が届けられた事に、あぁこれで5人のHiHi Jetsが戻ってきたのだなぁと思いました😢

この4か月弱のみずガリPの活動や表情を見てきて、はしさく2人の復帰は間違いないものと信じていたけど、それが公式発表されてほっとしました。
今後はどのようになっていくかは分かりませんが、今は5人で活動できることを喜びたいです🌈

報告の内容で、特に印象に残ったのは「再開」という言葉。
みんな(涼くんは再度活動と書いてます)がこの言葉を使ってて、どんなにかこの言葉を待ったことでしょう。
それと恩返しという言葉。この言葉をはっきりと書いているのは、涼くんとガリさんだけど、他のメンバーもファンの支えや皆さまのお陰と、感謝の言葉を綴っており、私たちの言葉や気持ちは、ちゃんと届いているように思いました。

作ちゃんが復帰することでグループに迷惑をかけてしまうと考えていたこと。もしかして脱退やそれ以上の事も考えていたのかな。それを引き留めたのは、メンバーであるとともに、ファンの力もあったのでしょうか。

涼くんは「いつか頂いた恩をきちんとお返しすることが私の夢」、作ちゃんは「私の夢は、HiHi Jetsとみなさんの夢そのもの。夢はもうゆらぐことはありません。」と書いてます。もう腹はくくったとみたから、この言葉いつか絶対かなえてね。

5人の文章を読むと、5人ならどんな壁も乗り越えて行きそうな気がします。
5人で活動できることを誰よりも切望していたのは、メンバー自身だと思えるのは、ガリさんが以前言った「もう誰も抜けてほしくないし、何なら誰も加わってほしくない。この5人が答えだなと思ってます」という言葉の影響が大きいでしょうか。
この期間を乗り越えたことは、メンバーの大きな糧になるのでは。これを糧にできなければ、今後成長はできないと思うので。
ファンへの恩返しは、今は最高のパフォーマンスを見せてくれる事だろうけど、HiHiはいつも私の想像の上を来るので、それは心配はいらないかな。

ネット記事で、ゆうぴが今日のジャニアイ上演前に、取材に応じたことを知りました。
その記事ではしさくは、ジャニアイは引き続き休演で、少クラ、HiTubeなどから復帰と書いてありました。
まずはHiTubeからの復帰になるのでしょうか。5人のためにも暖かく迎えてあげたいな。やっぱり私甘々担当かな~。

それとタッキーが語ったHiHi二人の活動再開という(日刊スポーツの)記事がまた泣ける内容で。
年末にメンバー全員を読んで再確認した時に、不安がっていた2人にタッキーがかけた言葉。「ジャニーさんが作ったこの5人がHiHi....」
そうだよぉ😭 HiHiはジャニーズの宝だから、守っていくものだと思ってる!!!!!

1/2の伝記は、HiHi Jets全員からのブログでした。UPされた写真は、一年前から作っていたHiHi Jetsというロゴマークが付いた5人のローラースケート。
「五位一体となって、走り抜けて参ります。」の言葉でまた涙😭


瑞稀担としては、この4か月、瑞稀くん無理してないかなぁとちょっとハラハラして見ていたので、本当に5人に戻ってくれてほっとしたといいますか。
いや、3人でもアイドルとしての個々の魅力は充分で、みずガリPはすごいと思ったのですけど。2人がいない分、よけい頑張りすぎてるいるのではないかと勝手に想像して心配しちゃうんですよね💦 年末は足のケガもありましたし...。
今日の舞台では、瑞稀くんがバンク、バスケ以外復活したというレポを読んで安心しました。
これで精神的にも肉体的にも落ち着けるといいなぁ。(これも勝手な想像ですが)

昨年1/3に「HiHi Jets応援しています」という記事を書いてから、今日で1年になります。
今は諸事情があって過去記事は未公開になっておりますが、この1年に100記事以上書いており、まさにHiHi Jetsで駆け抜けた1年でありました。
まさかジャニーズを応援していて自分が泣くことになろうとは思わなかったけど💦
でもそれを含めてもHiHi Jetsが好きなので、これからも応援していきます。
箱推しですが瑞稀くんが好きなものが好き、守りたいものを守りたい、そういうスタンスです。
いつか最高に嬉しい涙が流せますように✨

こんな私の拙い文章を、いつも見に来て読んでくれてありがとうございますm(__)m
星やブックマーク付けてくれた方、今回始めて見に来てくれた方もありがとうございます🌈