to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

5人です!!!!!

今週のHiTube

HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!

待ちに待った5人のHiHi Jetsです😭 
もうサムネみた瞬間泣きそうになりました。
涼くんちょっと痩せた? 作ちゃんは背高くなってない? 
久しぶりの5人をまじまじと見てしまったぁ👀
瑞稀くんが嬉しそうなんだぁ😊
で、あんまり見すぎて、最初のうち話があんまり頭に入ってこなかったのだけど....。
それが思わぬ展開になっていき、やっぱりHiHi Jets面白すぎるぅぅぅ😂 
もう泣いてるどろこじゃなくて、その展開に爆笑してしまったのでしたwww
瑞稀くん何でそんなマンガみたいな顔できるの~!? 
私が好きな佐々木倫子先生のマンガに出てきそうな顔なんだけど😆(褒めてます)
が・ん・ば・れ


もう一つ嬉しいお知らせが来ました~🎵
ドーン! (←コレ今のツボ)

TVアニメ「#爆丸バトルプラネット」 1/20(月)放送の第40話より \新エンディングテーマに☆彡/ ジャニーズJr.のHiHi Jetsが担当! 楽曲名は 『サヨナラの方程式』 本作のための書き下ろし新曲です! 放送をお見逃しなく!

何と新曲です✨
爆丸バトルプラネットの新エンディングテーマだって☆彡
「サヨナラの方程式」せつない系?

すごい✨ ここでまさか新曲くるとは予想してなかったので、嬉しすぎます😭
しかも今日聞けるんだよぉ!!!!! 👍
明日は、瑞稀くん出演の「トリニクって何の肉!?」が放送されるし、ほんま祭りや~✨
あぁ、これよこれ。この忙しいくらいの色んなお楽しみがあることが嬉しいよ~✨

🍀🍀🍀🍀🍀

1/15(水)news zeroで「ジャニー氏思い」ジャニアイ企画が放送されました。
チケット当たらない地方民お茶の間担当には、レポや写真見て、想像するしかなかったのが、こうやって映像で拝めることが本当にありがたいです。
録画したのを編集したら約8分ありました。途中、過去のJUMPやセクゾが座長を務めた舞台や去年のキンプリアイランドの映像も流れました。

今回の舞台で追加されたジャニーさんの思い出を語るシーンでは、Jr.ではれあたんとガリさんが語っているとこが映ったり、那須くんと久保くんの東京大空襲のシーンも何度か。
途中まで瑞稀くんはチラリと映るくらいだったので、那須くんの演技が初めて見られただけでもよしとしようかぁと思っていたら...。
来ましたよ、来ましたー!!! 瑞稀くんの硫黄島のシーン。しかも名前テロップ出ました。
「新しい時代を生きる若者たちに このような悲劇  体験してほしくない」という渾身のセリフ。これはジャニーさんの思いそのものなんでしょうね。
バーンと銃で撃たれて、落ちていくところ。美少年がハラリと落ちていく姿が、もう儚くて、美しい。(悲しいシーンで不謹慎かもしれませんが)
那須くんの大空襲のシーン、金指くんの特攻隊のシーン、ライフル行進隊のシーンも、こんなにも若くて美しい少年たちが、戦争に駆り出される悲劇が、見応えるあるショーになっていました。これを目に焼き付かせることが、ジャニーさんが伝えたかった平和の尊さに繋がるのでしょうね。この戦争の部分がズームアップされたのは、ジャニーさんの思いを、継承していくという事を伝えるには、この戦争部分は欠かせないということなのかと思えました。(表現分かりにくくてすみません💦)

戦争のシーンの海ちゃんの締めくくりのセリフが考えさせられました。
「このありふれた毎日が幸せなんだ。この幸せに気づかないといけない。」

この後、ダンス選抜のシーンがちょっとだけ流れて、瑞稀くんがガシガシ踊ってるの見れました✨ もう瑞稀担としては、こんなに流してくれてありがとう😭です。期待値以上でした。

そして、嬉しいことにまたジャニアイ映像が見られることに🎵


King & Prince|RIDE ON TIME 特別編 1月24日(金)24:55~!

ジャニアイ密着です。こちらもめちゃ楽しみです✨
関東ローカルなので、うちの地域は放送がありませんが、この番組はTVerで見逃し配信があるので、放送後1週間は無料で見られます。
見られるだけでもありがたい。瑞稀くんいっぱい映っているといいなぁ。

⛄⛄⛄⛄⛄

昨日から大河「麒麟がくる」が始まりました。
歴史で私が好きな時代です。
昨日の初回は、登場人物多くて、これは誰❓ というのが多くて、HPで確認しながら視聴しました。大河の場合、出演者の年齢と役の年齢が大幅に合っていない場合があって、この人は今一体何歳を演じているのだろうと、頭が混乱したりするのですが、そういうのも調べながら見るのも楽しいものです。
斎藤道三本木雅弘さんが演じていて、久しぶりにドラマでもっくん見ました。
もっくんまだまだ若いなぁ。道三といえば、もっとおやじイメージなんだけど、もっくんが演じるとイケメン道三になりますね。
ちなみにジャニーズでは、風間君が徳川家康役で出演するようです。家康が登場するのはどのあたりなんでしょう。風間くん家康楽しみです。

初回で、タイトルの「麒麟がくる」の意味的なセリフがありましたが、これから光秀が麒麟がくるような行動をしていくということでしょうか。どんな物語になるのか期待大です。
PM8時からはHiTubeを見るので、こちらの大河はPM6時からのBS視聴になります。
日曜日の晩は忙しくなりそう~😁

来てくれてありがとうございます🌈