to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

お知らせ♬

今日は、HiHi Jetsの事で嬉しいお知らせです😊
HiHi JetsがジャニーズJr.チャンネルのヘッダーを取りました✨🎉👏
2019/9/14週ぶりのヘッダーです。
私がHiHi担になって2回目のヘッダーです😭
今回、私も結構頑張ったので、すごく嬉しいです。
努力が実になるっていいなぁ✨
HiHiくんたちも喜んでくれてる事でしょう。
Hiレベルな女頑張ったよぉ!!!!!

ちなみにジャニーズJr.チャンネルのヘッダーは、各グループ配信された時(PM8時)から次に配信されるまでの1週間の再生回数が、一番多いグループが飾ることができます。
なので1週間毎に変わるのですが、ストスノがいた時は、だいたいその2グループがヘッダーを取っていました。しかしストスノが卒業した今、どのグループにもチャンスはあるという事です。令和2年1発目の動画でヘッダーが取れたという事は、すごく幸先が良いです✨

② 明日1/15(水) news zeroでジャニーズアイランド企画が放送予定です。
(番組の都合上変更になる可能性があります)
放送が延期になってから、いつだろいつだろと心待ちにしていた放送が、やっと明日あります。嬉しい~😭 日テレ様ありがとうございますm(__)m
既に予約完了! リピしまくるぞぉ!!!!!
注:1回延期になってるので、放送があるかどうかは、当日次第のようです。
(追記: 無事放送されました。舞台自体はリピしまくるほど尺はなかったけど、舞台裏やキンプリインタビュー等もあり見応えありました。瑞稀担には期待以上でした✨)

井上瑞稀くんが「トリニクって何の肉!?」3時間SPに高地くんと出演します。
1/21(火)放送です。3時間も瑞稀くんが見られるなんて、何の祭りや~っっっ!?
瑞稀くん意外と珍解答しそう😆

追記: すみませ~んm(__)m 勘違いしてましたぁ💦 たけしの家庭の医学と合わせての3時間スペシャルのようで、トリニクは8:54~の1時間のようです。
OBAの思い込みで、完全浮かれてましたぁ💦

1時間でも瑞稀くんが地上波バラエティで見られるの嬉しいです😍

高地くんストのリーダー就任おめでとうございます! 
ストスノが出た、嵐にしやがれ、しゃべくり007見ました。

爆丸バトルプラネットがアマゾンプライムで見られます。
これ昨日知ったんだけど、うちプライム入ってるよ👀 もちろん主題歌を歌っているのはHiHi Jetsです。
オープニングテーマ「情熱ジャンボリー」
エンディングテーマ「Be my story
どちらもとてもいい曲です✨ 

主題歌 | TVアニメ「爆丸バトルプラネット」公式サイト

 

久々に嬉しいことがいっぺんに来たぁ💖
そうそう今日、自転車で仕事行く途中に、年配の女性が倒れた自転車を起こそうとしていました。その女性の方なかなか力が入らないようで、自転車停めて、起こすのを手伝ってあげたら、すごく感激されて「わざわざ自転車停めて、助けてくれてありがとう」と握手されました。困ってる人見たら、誰でもそうすると思いますが、感謝されるの嬉しいですね。
良いことをしたから、ご褒美に良い事が来たのかも~それともこれから来るかも~✨
(番組は、前からの予定でしょうけどね)
HiHiにいっぱいいっぱいお仕事が来ますように🙏 
でもちょっとはお休みもあって、旅行にも行ってほしいな。地方民のために全国ツアーがてら旅行しちゃうのはどうかな😁

来てくれてありがとうございます🌈