to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

知らなくていいコト&DXゆとたい

見たTVの感想をざっと書きます。(まとまりないです)

1/29(水)ドラマ「知らなくていいコト」に井上瑞稀くんがゲスト出演しました。

名門大学医大生・向井翔役。しかも女子高生の彼氏役なのであ~る😁
登場していきなり上着のポケットに手を突っ込んだまま、彼女によっ!とするの可愛い~💕 ほんでタピオカ飲んでるし~~~~~💕
ケイトのインタビュー中の表情も、目が真ん丸になったり、上目遣いになったり、目力強くなったり、涼やか爽やかになったりと、数分の間に色んな表情を見せてくれました。いつもの瑞稀くんとはまた違った向井翔の表情になってて不思議な感じでした。そうか~まゆげがいつもと違うから、しっかりとした感じに見えるのかな。色んな顔を持つ瑞稀くんのまた違った顔が見られて良かったです。思ったよりセリフもありました🎵
今年も俳優の瑞稀くんがいっぱい見られるといいなぁ。 連続ドラマだとなお嬉しいです。

 
1/30(木)ゆうぴと大昇出演のダウンタウンDXを見ました。
番組開始早々、大昇がしゃべってるのに、何故か浜ちゃんにはたかれるゆうぴ😆
ペコパが漫才をしている時も、後ろのゆとたいを見ていたのですが、大昇は本当に爽やかニコニコ美少年で、顔が良い✨ 目もキラキラしている。
で、その横のゆうぴも当然顔は良い✨ 二人ともキラキラすぎて眩しいぃ🤩
が、ゆうぴはバラエティ慣れしているのかところどころオモロイ感じ出してくる。この日の服が、それ左肩だけずり落ちてんの?みたいな変わった服だし(こーういうのオシャレなの?)、座ってる時ちょっと内股だし(ゆうぴはよく内股になってる)、表情がなんかオモロイんだよね~(褒めてます)。

ゆうぴの私服がダサいのを大昇が暴露という事で、ジャニアイの舞台映像がちらっと映って、大昇の愛燦燦がほんの少し映ったけど、大昇歌上手くなったなぁと思いました。ただスタジオで歌った与作は、緊張していたのかな。武田鉄也さんが言ったとおり頭だけで良かったかも~(下手ではなかったけど)。その後歌ったゆうぴの「与作~♪」もちゃんと音程取れてて声も出ていたし、さすが舞台経験者。大昇もゆうぴも歌上手い!

その次に大昇がゆうぴの私服を撮りましたと、舞台本番前の楽屋の映像が流れました。そこにガリさん登場~🎵 ←瑞稀くんはどこや~!? 
残念ながら瑞稀くんは出てこなかったけど、楽屋に置いている瑞稀くんが阿部ちゃんからもらったお肉枕がばっちり映っておりましたぁ😚 このお肉枕、雑誌にも出ていたし、色んなとこに登場しているな~🍖

ゆうぴの私服&靴下はやっぱりダサかった~!! 今年のJr.大賞私服がダサいもぶっちぎりそうだよね。このランキングは、ゆうぴが一番最初にDXに出た後から新設されたそうです。
無地だともったいない、無地のものって印象に残らない、おしゃれじゃないがゆうぴの考えなんだって😆

番組中にジャニーズJr.チャンネルが紹介されて、何と「コタツでみかん」動画が紹介されたよぉ👀 コタツでみかんを剥くHiHi Jets映った~🤣 瑞稀くんもばっちり映ってるやん💕 
「5グループでやってるから、再生回数の差が激しすぎて」と悩みを語っていたゆうぴでしたが、この動画が注目されて、そこから他のHiTubeの再生回数も伸びるといいねぇ🙏

ゆうぴ、大昇爪痕残してくれてありがとう💯
めっちゃ面白かった~‼


HiHi Jets【1000円コーデ】オシャレに髙橋優斗を改造セヨ!!第2弾

DXでダサいと紹介されていたのは、この私服↑(アウター赤白×インナー白赤)

 HiHi Jets【超絶ボディ?】みかんを限界まで むいていくと…

みかん動画

HiHi Jets【ダイエット!?】バランスボールで色々してみた!

最新動画


🍀🍀🍀🍀🍀 

27日の晩に「月曜から夜更かし」を見ていて、そのままTV付けていたら「小学5年生より賢いの?」というクイズ番組が始まりました。
正解するごとに金額が上がって行き最終問題に正解すれば何と300万円がもらえるという。分からない問題があれば3回まで優等生小学生5人に聞くこともできるという、まさに昔やっていたクイズミリオネアの小学生レベルバージョンみたいな。
(こんな深夜に小学生が出てもいいのかと思ったら、関東では24日放送したものらしくて、こっちでは遅れて深夜放送になっているようでした。)
最初のゲストは、「T、T、TTT」のチョコレートプラネット。これがなかなか面白くて、眠気も醒めて見てしまった。
そして次のゲストが何とスノ阿部ちゃんだった👀
阿部ちゃんは、どんどん正解していき、小学生の力も借りて、ついに最終問題に。
冬の正三角形は何座?という最終問題を悩みながらも「オリオン座、おおいぬ座こいぬ座」と回答し、見事正解。300万円を獲得したのでした👏 この番組の賞金金額のすごさにも驚いた! 

その番組中に阿部ちゃんが語ったこと。
「ジャニーズは歌って踊れるは当たり前。そこにもう一つ強みを持つために勉強を頑張った。(ニュアンス)」
先月、読売新聞にも若者へのアドバイス的コーナーに阿部ちゃんが登場して同じようなことを語っていました。大学院に進んだのは、グループのために自分にできることは何だろうと考えた結果というような事。
それが本当にグループのためになっているのだから、阿部ちゃんはすごいよね。
私はスノの事を知るより、先にクイズ番組で阿部ちゃんの事を知っていましたから。

今のJr.は、阿部ちゃんの言う通り、歌って踊れるだけでなく、何か特技を持っている子が多いのは確かで。昭和世代OBAはアイドルも進化してるなぁと感心しております。
HiHiの強みは言うまでもなく、ローラースケートです。
そのスピード感や技術は、アイドルいち、いえ芸能界いちなんじゃないかと思っております。これはアイドルだから若い子が応援するものという固定概念を超えて、大人世代にもはまる人はいるのではないかと。フィギュア大好きOBAが認めるパフォーマンスなので、ぜひ色んな世代の方に見て頂き、HiHi Jetsの事を知ってもらいたいです。

 

www.oricon.co.jp

今夜はいよいよドキドキのROT
この記事中の写真、昨年夏に行ったサマステヒストリーの展示衣装前で撮ってるやん。
このみなみなサマーの衣装は、結構装飾が色々と付いていて、形状も複雑で、この服ははどうやって着るのだろう?と思った記憶が。衣装のデザイン画も展示されていたし、この衣装見れたのが一番嬉しかったなぁ。そんな昨年夏には既に密着されていたのですね。

「高みを目指してもがきながら成長を続ける若者たちの記録がここに描かれる。」
うちの地域何で、放送やってないんや~😭

来てくれてありがとうございます🌈