to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

クリスマスプレゼント

今年、我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが届きました🎀
HiHi Jets 「Spring Paradise ~CRUSH THE FRONTLINE~」

忙しくてイルミネーション見に行けなくても、こちらで光の洪水が見られます。アリーナ会場いっぱいのペンライトの光も綺麗~✨
最初から最後までタイトル通りFTONTLINEを越えて行けというのが伝わる熱いライブでありました!

チョコとボールペンは、職場の人から頂きました。思いがけないクリスマスプレゼントにその気持ちが嬉しかったです。
今ちょうどチョコにはまり中、ボールペンは仕事でよく使います...と、めっちゃナイスなプレゼント💖

今週のHiTibe


www.youtube.com

先週のだけど、今週は7夜連続Jr.大運動会なので、これが今年最後の単独動画になります。ガリさんニバ→、私ユバ⤴ イントネーション違うで~😆

 

31日まで仕事があるのと年末年始に娘夫婦が泊まりに来るから、掃除&片づけ、正月に向けての買い物、それに年賀状作成もこれからしなくちゃ~と今年の年末も大忙しで💦 せっかくのライブDVDもゆっくり見る暇もないです(泣)

その娘夫婦、年明け2日に鳥取に旅行に行くという事で、私は今、鳥取砂丘ライブカメラというYouTubeを毎日チェックしております(忙しくてもこういう事はする)。ほら今年っていつもより寒かったりするじゃないですか。冬の日本海側の山陰てどんな感じなんだろうかと気になって。今年のクリスマスは、12月としては久しぶりの大寒波で鳥取砂丘にも雪が積もっておりましたよ(そうそう積もることはないらしい)。

このライブカメラ定点なので、ずっと同じ映像だからか、視聴者が1人とか2人とか時には0人も。もしかして今最も鳥取砂丘に注目している人は私かもしれない....😅

防寒対策にはワークマンがおすすめよと娘にアドバイス。最近はコスパ面ですっかりワークマン推しになっております。

今は至る所にライブカメラがあるようで、他に伊丹空港羽田空港ライブカメラなんかも時々見ております。飛行機の発着も見ていると面白いです。

我が家のどーでもいい小ネタ。
学生の頃はズボン下なんて履いたこともなかった息子。社会人になって、早朝勤務もあり冷えるので、ヒートテックタイツを履いていくようになりました。
ある日仕事へ行った後にタイツが家にあるので、今日は履いていかなかったのかな~と思っていたら。翌日洗濯物を見たら、何か履いて行ってるのですよ。うん?
よ~く見ると、これおかん(私)のスパッツ型タイツやん~😅
よく履けたな~てか履いた時点で気づかんのか~となったのでした←私が言うまで全然気付いてなかった💧
ま、それで寒さが凌げるのなら何でも履いていってくれていいのですが。


www.youtube.com


www.youtube.com

瑞稀くんのダンス動画を毎日リピしております♪
トモダチゲームの時にも思ったけど、ガシッとはまるとすっごい魅力を出すところさすがアイドルだなと。ルーザーヴィルのマイケル役も楽しみです💕
で、ライブツアーはその後ということでOKですか? (今年最後の瑞稀の成長記より)
瑞稀くんも腰が細いので、おかんのタイツ履けそうですね😁
(足の長さが全然違うからパツパツになるやろなぁ~)て何妄想してんねんバシッ💨

 

前回のブログにちょこっと書きましたが、療養中に周りの優しさや温かさに触れて、私自分で勝手に人間関係難しく考えていたんだなと思いました。なので今は結構気が楽になりました。病気にかかって悪い事の方が多いけど、気付きがあって良い事もあったのかも。災い転じて福となす。何がきっかけになるか分からないものです。

これにて2022の私のブログは最後になります。
皆様今年も本当にありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい🌈