to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

HiHi夏の雑誌祭り

6/27発売の「with8月号」にHiHi Jetsが登場し、その表紙が解禁されました。
mdpr.jp

付録にセーラームーンの婚姻届けが付くそうで、ついにうさぎちゃん結婚するのかぁ。って、まだ結婚してなかったの? 
記事によると婚姻届けは実際に使用することが可能と書いてますよ👀

セーラームーンは、子供が小さい頃にアニメを一緒に見ていたので、だいたいは知っているのだけど、ご無沙汰しているからちょっと忘れちゃった。
この表紙のキャラを一人一人誰か確認しようとしても怪しいぞ~💧
うさぎちゃん(セーラームーン)が月で、後は水金火木土天海冥になっているんだよね。
地は、子供に聞いたら、地場衛(タキシード仮面)だそうで。子供の方がよく覚えています。
今でも根強い人気があるのですね。親子孫で好きな人もいそうです。

記事では、HiHi Jetsの事がすごく良く書かれていて嬉しいです。
明るさは太陽のように暖かく、その場にいた誰もが多幸感に包まれるようなもの」

多幸感に包まれるとは、まさにその通りではないでしょうか。
私は、HiHi Jetsは優しく照らしてくれる月(夜)イメージだったので、セーラームーンとHiHiの組み合わせって、何てぴったりなのと思っていたのですが、人によっては太陽のようでもあるのかもしれない。
また、HiHi担の知人は風イメージだそうで、これにも納得~となりました。
ローラーで駆け抜ける姿は、まさに疾風という感じ。(そよ風の時もあるかな~)
HiHiは、パフォーマンスによってカラーを変えるので、イメージは固定しちゃいけないですね。

その後も続々と表紙や特集記事掲載の雑誌が発売予定となっております。

7/8(水)発売 TVガイド テレビジョン Hi美表紙 関東・関西版

7/18(土)発売 non・no(ノンノ) 09月号 特別版 

うわぁ~、嬉しいけど追い付けるかなぁ😅
テレガイとジョンは、今回も関西版のみ買う予定です。Hi美表紙楽しみ~!✨

 

今日PM8時からHiHi Jetsが出演する「Johnny's World Happy LIVE with YOU」があります。今日お昼に配信された会員限定のメッセージ動画を見て、ますます楽しみになりました。
あと2時間ちょっと。ペンラの用意もしました~!
気になって画面覗いてみたら、既にカウントダウンが始まっていました。
ライブ始まる前の胸の高鳴りというのですか、ワクワクが段々大きくなってきます😚
あー楽しいなぁ~💕

f:id:Lunamama:20200620180940j:plain

去年のパパママ一番のペンラしか持ってないけど....

オンライン視聴券は6/27まで販売(アーカイブ配信6/2723:59まで)。

Johnny's World Happy LIVE with YOU | Johnny's net

ママ友に聞いたのだけど、今日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強の運がある日だそうです。ママ友は、宝くじ買うと言ってました😆
 

🍀🍀🍀🍀🍀

ライブ前沸いているところに、このような話題で何ですが...💧

3日ほど前に我が家のリビングにGが現れました。もう名前を口にするのも嫌なあの黒いヤツです。(虫苦手な方はスルーして下さいm(__)m)

Gは突然現れて、ソファの下へ。恐る恐るソファをめくると、サッサッと部屋の隅の物陰に隠れてしまいました。←もう何も対策できない💦

そして昨日ですよ。またまた突然Gは現れました。どこにだと思います? 
何と晩御飯(用意)時にリビングの天井を這っていたのです😱(ギャーッ💥)
我が家は、猫がいるので、なるべく薬剤は使わないようにしています。
なので天井にいるGをどうすることもできず、部屋を暗くして窓を開けて、勝手に外に出て行ってくれないかなぁ~と様子を見ておりました。(明るくしていると逆に虫がどんどん入ってくるので)
掃除機で吸う手もあるのですが、今の掃除機サイクロンじゃないですかぁ。透明のゴミ受けにGが入るのが嫌~。(紙パック式だとそのままポイと捨てれるんですけど)
リビングにるなちゃん(猫)を放ってみましたが、我関せず...チーン😑

そんなことをしながら○十分。息子がバイトから帰ってきました。
(いよいよご飯の用意しなきゃ~。)
もう待ってもいられないので、ついに最終兵器を用意しました。
新聞紙を筒状に丸めて、長い棒のようなものを作り、その先にスーパーの袋をくくりつけて、天井のGをその筒に入れてそのまま袋に入れる作戦。
息子にやってもらったのですが、Gはその筒には入らずそのまま床に落ちてきました。
しかーし、ベランダの掃き出し窓まで移動してきたので、新聞を使って上手くベランダの外に出すことに成功したのです😭
ヤッター👏👏👏

今回は本当にすこぶる上手くいきました。これで安眠できます~😂
ネットでGにマイペット等をかけるとよいと書いていたのを見たのですが、それを想像すると....で、できませんでした😅
Gが出る度に大騒ぎする我が家です...。
お目汚し失礼しました~m(__)m


来てくれてありがとうございます🌈