to the moon☽ 黒猫るなのママ日記

HiHi Jetsのリーダー&誇れる美声 井上瑞稀くん応援ブログ

瑞稀くん23歳おめでとう!

今日10.31はHiHi Jets井上瑞稀くんのお誕生日です。
昨日10.30は橋本涼くんのお誕生日でした。
はしみず23歳のお誕生日おめでとうございます🎃
いつもたくさんの幸せや癒しやオモロをありがとう💖
「思い描いたピカピカの未来を 両手に掴む この想いが叶うのなら」
「走り続けてピカピカの未来を 夢見てきっと 本物に変えてみせる」
「思い焦がれたピカピカの未来を ハダカになって 飛び回ろうはしゃごう笑おう」
(Pika Pikaより)
HiHi JetsにPika Pikaの未来が来ますように✨

瑞稀くん10.3トーサン入所14周年もおめでとう~🎊
(当日UPできなくてごめんなさいm(__)m)
14年目は瑞稀くんにとって本当に実り多い年になりました!

冬: 主演舞台「ルーザーヴィル」 春: 主演映画「おとななじみ」
夏: 主演ドラマ「なれの果ての僕ら」秋:出演ドラマ「君が死ぬまであと100日」

去年も凄かったけど、今年は驚くくらいの仕事内容と量で、嬉しい悲鳴を上げていました。私的にはルーザーヴィルを見れたのが一番満足度が高ったです。瑞稀くんと10mほどの距離まで近づけたし、やっぱり現場が一番ということでしょうか。あの時間は私の宝物です✨

HiHi Jetsとしては初単独バラエティ「1クールじゃ終われない」が始まり、その後「もう1クールでHi上がれ!」に続き、これで終わっちゃうのかとドキドキしていたら...
この秋、初冠番組HiHi JetsのHiしか言いません!」の放送が決まりましたぁ~👏
Hiが3個もあるタイトルありがとうございますm(__)m

冠ラジオ番組「HiHi Jetsのラジオだジェッツ」は2年目を迎え、先日はメンバーそれぞれがソロラジオをやったり、色々な企画に挑戦しているのも面白いです。

johnnys-jr.comいつき君byみじゅの白ブレザーお初だけど、めちゃめちゃカッコイイやん~💕
惚れ直しました(コラコラ💨)
昨日放送の2話で学校に現れたシーンを見た時は、山田太郎(byニノ)かと思ったよぉ。
それくらい王子様でキラキラしておりました✨ 恐るべし無自覚モテ男いつき(笑)
第2話では、いつきにきゅんしそうになるたろーや、無意識のモテテクを研究される所がいつ見ても笑えます。空回りたろーに「ツンデレとは...」と
サラッと返すいつきのやりとりが面白すぎる~(爆)
海ちゃんの子役の女の子、高校生海ちゃん(豊島花ちゃん)の喋り方にソックリ!

マンガから抜け出たようなゆうぴ&瑞稀くんがマンガになってる😚

 

Jr.大賞へ応募するために久しぶりにMyojoを買いました。その号でHiHiはアンケート企画みたいなのやってて、答えがそれぞれらしいなと思いました。特に瑞稀くん。どの質問も私が思ってる通りの瑞稀くんを上書きする答えでした(笑)
人間関係(ベタベタするのがあまり好きでない?)や整理整頓(散らかってて人を呼べない)に関する所については、勝手に分かる~と共感しております。
私も元気すぎる人は、テンションが違いすぎてずっと一緒にいるのはしんどいかも。

私の場合、お茶、ランチするのは2人は嫌で、3人以上がいい。但し大人数すぎるのはちょっと遠慮したいかな。というのも2人だと、ずっとしゃべっていなくてはいけないけど、3人だとちょっと休憩できるでしょ(しゃべりがあまり上手くないというのもある)。大人数だと色んな人に気を使って疲れるので。人間関係は年と共にあんまり頑張れなくなってきました。
ドラマ「いちばんすきな花」多部ちゃん好きなので毎週楽しみに見ているのですけど、ほぼ共感できます。こちらから家族以外とペアになるのは結構ハードル高いです。

瑞稀くんが先日の伝記で、マニアックな好きなところを教えて~と書いてました。
私はマニアックで言えばその性格でしょうか。落ち着いているところ(元気すぎないところ)。元気すぎない私にちょうどいいその性格が好きです。でもAB型なので△型の私には謎なとこもあって見ててオモロイです(AB型を何やと思ってるんや)。

先日、延期になっていたライブ大阪公演中止のお知らせがありました。メール来た時はやっと振替公演決まったのかとちょっとぬか喜びしちゃったけど、中味確認したら中止でした😭
いえ大阪というか関西自体、アリーナクラスのホールが少ない? し、ドラマ撮影やら、来年正月からの舞台公演(おめでとうございます)ありで、いつどこで状態なのは充分分かっておりますので、ましょうがないよねと納得はしております。
ファンにとって今後のお仕事がある事が、今この状況で嬉しい事でありますから。

で、そんな私たちのために(ということにしとこー)ライブ動画来ましたよ!
先週と今週のHiTube

www.youtube.com

OBAちゃんよく分からなくなってて、ライブ名が「BOOOOOST UP!!!!!」だと思っていたら、こちらは新曲名でライブは「BOOOOST!!」でした😅 !マークの数の違いは何なんでしょう?

HiHiついに限界臨界点(この言葉ほんとツボ)超えて宇宙(銀河)に来てしまったよぉぉぉぉぉ🎶 ここは宇宙のダンスホールですか?(笑)
これローラーで踊ってるんですよ!(いつも言ってるけど)
ライブレポで燃えるピアノが話題になっていたけど、実際見たことないから何の事かピンとこず。この動画が上がるより先に見た少クラ版では、もちろんそんな演出はされてませんでしたし😅
な~るほど~👀  燃えてますね🔥
楽曲もパフォーマンスも演出も最高ですぅ✨ HiHiはまたもや予想を超えてきました。
タイトル通りのスピード感で繰り広げられるダンスに釘付けです。テーマパークでゴーカートに乗ってるみたいな楽しさ。見終わった後の爽快感は、脳がBOOOOOSTされちゃってアドレナリン出てるからかな(笑)

全員の「BOOOOOST UP!!!!!BOOOOOST UP!!!!!~」から始まり、ちょっと屈んでから腕を斜め上に全員で揃えて振ると(Hey go)とゆうぴの合の手が入り、そこでテンポ変わって涼くんソロへ入るという流れがめちゃくちゃ秀逸!視覚的にもメリハリ効いているといいますか。(これは上の動画では映ってなくて少クラ版の方で見られます)

涼くんソロ「Here we go~♪」の所はモデルのような5人がパリコレか?てくらいにスタイリッシュでカッコイイ🥰

視覚効果を感じた部分は他にもあって、最初のJUST BOOOOOSTで(頬袋にエサ貯めたリス)瑞稀くんから一列になって、その後に2人づつ左右にジャンプするとセンターにゆうぴが現れたり、
涼くん「Are you lookin' for it? ~♪」4人「JUST BOOOOOST UP!!!!!」の掛け合いの所は、涼くんが歌う時は他4人が屈んで涼くんを見せて、4人の時は立って涼君を隠すという振付が。びっくり玉手箱のようでオモロ~😚

途中ガリさん腕グルグルしてからの伸び~が何とか体操みたいだし😁 この動画では、ガリさんしか映ってないけど、少クラ版では全員伸び~しています。
手をグーにしてニャンニャンしていたりと可愛さも満点で🎵
もう色々とてんこ盛りサービス精神が旺盛すぎやしませんか。だってこの曲「ワンモアタイムby涼くん」とおかわりができるんですもの💯

で、最後の決めポーズでは「サタデーナイトフィーバーか!?」となっちゃうOBA👀 
いやはや見てたらディスコダンス思い出しちゃって古すぎですよねぇ😅
決めポーズで始まり決めポーズで終わるHiHi Jets好きすぎます!

全体のダンスに関しては、動画より少クラ版の方が全員で映っている部分が多いので分かりやすいかも。動画の方はそれぞれのアップが多いのと、演出もあって迫力はありますね。

みんなそれぞれのソロで歌ってるAre you lookin' for it?は一緒に「ロキソニン~」(ポストされてるの見た)と歌ってます~(笑)
誰が一番ロキソニンと歌っているか聞き比べたりも。
HiHiオリ曲ファンも一緒に遊べる所がほんま大好きで~す💖


ヘッダーもおめでとうございます!



www.youtube.com単独ライブのオリ曲でないパフォーマンス動画が公開されるのは初めて?
HiHi Jetsがファンに向けて届けたい1曲なのでしょうね。
本当にライブ行って、この景色を実際に見たかったなぁ。
スガシカオさん作詞の名曲をしっとりと聴かせてきます。
歌詞の一つ一つが心に刺さりますね。
「あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ....
すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ」
なんて、人生そんなこともあるよねぇとしみじみとしてしまいます。

このオスカル様衣装は少年たちのステージ衣装と同じなのかしら。
この人たちHiしか!のゾンビの人たちと同じ人ですよねぇ~ギャップ(笑)
瑞稀くんは、球技はあんまり活躍できないけど、ゾンビの僕(しもべ)はめちゃ優秀だぁ😆
(Hiしかゾンビ回で)瑞稀くんの長所発見!目(視力)が良い事~。スコープを搭載しているかのように、遠くにいる人間を見つけるとこスゴイ。
12/10追記 未公開映像で、途中結構休憩してて猪狩キングに怒られたり、裏で愚痴ったりしてるの(爆)

富士山動画も続きまだかとめちゃめちゃ楽しみにしていますので、パフォーマンス動画と同時にあげてもらってもいいくらいですよ。

ふぅ~何とか誕生日には間に合った~💦
老化で段々できない事が増えてきて、文章を書くこともそうなんですが、もう思うように言葉が出てこないです。なので前にも増しておかしな文章になっていると思いますが、OBAのリハビリだと思ってお許しくださいm(__)m

来てくれてありがとうございます🌈

11/5 追記
昨日最終回を迎えた「裸の少年」。最後の企画が即興ダンス振付王決定戦!!で我らが瑞稀くんが参戦。
ローラーダンスでの音ハメが凄かった!
2曲目はアーニャに似ていると言われている瑞稀くんが偶然にも?アニメスパイファミリーの主題歌に挑戦。体力の限界が来てアーニャのモノマネ(みじゅ担必見)をするとこ爆笑でした。ここで笑いを取りにくるHiHiリーダーさすがだわ。
ローラーでダンスやアクロバットをするのは、かなりの体力を消耗するのだなぁ。それなのにライブでは、あんなに激しいパフォーマンスを何曲もしているの尊敬します。

www.tvlife.jp11/18からはJr.のロケ番組「カクエキ」がスタート!